1: 47の素敵な(東京都) (初段) 2021/09/30(木) 14:42:32.18

スポンサードリンク
スポンサードリンク








15: 47の素敵な(神奈川県) 2021/09/30(木) 15:56:33.69
>>1

ええ話やん

18: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/30(木) 16:18:22.27
>>1
振付師さんにめちゃくちゃ無茶言ってるやん
マジでもう少しスケジュールどうにかした方が良いわ
「こんな短時間でやるものじゃない」という振付師さんの意見がまともすぎる

4: 47の素敵な(東京都) 2021/09/30(木) 14:50:28.34
運営ってほんとメンバーに丸投げなんだな

ところで、新曲の振りつけについてはどんな発注があったのか。

「ガンガンやってくださいと言われて、どのレベルでかと聞いたら、『高校生の大会で全国優勝を目指してますというレベルくらいでやってください』と言われて。

22: 47の素敵な(愛知県) 2021/09/30(木) 16:37:04.27
運営めちゃくちゃすぎるやろ



・AKBはMV撮影の当日に振り入れすることが多いと聞いて驚いた。

・運営に「高校生の大会の優勝を目指すレベルでやってください」と言われ最初は断った。
ある一定のラインを超えてこないと、『ストリートダンスをバカにしやがって』と思われてしまう。1日や2日じゃ絶対無理なのにしかも全国優勝を狙うレベルって…。

・運営から強く「やらせます」と言われ「では曲をください」と言ったがなかなか曲が来ず、結局今年にやっとデモ曲が来た。

・振りの中に2箇所の抜き(盛り上げたい部分を引き立てるための振り)を入れたら秋元先生に指摘され直すことになった。

・本格的にレッスンが始まったのはMV撮影の三週間前。とても焦った。しかもレッスンの参加者も少なく「このペースでは間に合わないですよ」と何度も運営に言った。

・そのタイミングで音楽の日出演の話が来たため一度は「無理ですよ」と断った。ギリギリまで「これでいけるのか」「メンバーの子達が叩かれないか」と心配だった。

23: 47の素敵な(鹿児島県) 2021/09/30(木) 16:43:40.18
>>22
こういうのって民間が行政の手続きの複雑さと遅さにイラつくパターンが多いんだけど
こんなキツキツで民間は仕事するのって思ったかも、、、


引用元: ★★★


[書籍とのメール便同梱不可]/北川綾巴 写真集[本/雑誌] 【特装版】 NFTデジタルムービー・未公開写真集付き (単行本・ムック) / 北川綾巴/著
[書籍とのメール便同梱不可]/北川綾巴 写真集[本/雑誌] 【特装版】 NFTデジタルムービー・未公開写真集付き (単行本・ムック) / 北川綾巴/著

ずぶ濡れSKE48[扶桑社ムック] / SKE48 【ムック】
ずぶ濡れSKE48[扶桑社ムック] / SKE48 【ムック】

9aaa5e67-s
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/BOMB! (ボム)[本/雑誌] 2021年9月号 (雑誌) / 学研プラス

【楽天ブックス限定先着特典】あの頃の君を見つけた (初回限定盤A CD+DVD)(生写真:江籠裕奈) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】あの頃の君を見つけた (初回限定盤A CD+DVD)(生写真:江籠裕奈) [ SKE48 ]

【楽天ブックス限定先着特典】根も葉もRumor (初回限定盤A CD+DVD)(生写真(予定)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】根も葉もRumor (初回限定盤A CD+DVD)(生写真(予定)) [ AKB48 ]