1: 47の素敵な(愛知県) (6級) 2021/08/18(水) 19:30:18.52
 そんなひろゆき氏が今年7月からオンラインでMCを務めるのがAKB48の新番組「乃木坂に、越されました~AKB48、色々あってテレ東からの大逆襲!~」(テレビ東京系)だ。同番組について「ひろゆき氏とAKBメンバーの『ホンネの応酬』がおもしろい。業界内の評判も上々ですよ」と語るのはテレビ関係者。何でも、「ひろゆき効果」によりAKBメンバーの個性が引き出されているという。

「8月3日の放送回では、ひろゆき氏による『AKB48は顔面偏差値48』との主張にチームBの田北香世子が猛反発。彼女の『普通に60くらいはある』との反論は現場でも大ウケでした。ここまでAKBメンバーの個性を引き出せている番組は過去にもマレだと思いますよ」(前出・テレビ関係者)
20210816_asagei_hiroyuki-250x250

https://www.asagei.com/184817

スポンサードリンク
スポンサードリンク








2: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 19:33:58.43
業界内で評判いいと他番組から出演オファーくるからな
日向坂のように

5: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 19:43:44.21
なんだアサ芸か
どこソースにしたんだろな
5ちゃんねるではないだろうけど

6: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2021/08/18(水) 19:47:46.01
それあなたの感想ですよね?

12: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 20:03:20.33
日向坂みたいな提灯記事かな?

14: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 20:05:35.48
>>12
坂道はみんなお抱えの提灯記者おるからな

20: 47の素敵な(ガラパゴス県) 2021/08/18(水) 20:32:22.76
>>12
あれだけ実際に外番組で起用されてるのを見ると
必ずしも提灯記事だとは言えないでしょう
少なくとも業界内では本当に一定の人気と評価があるんだと思う

17: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/18(水) 20:21:10.50
結果ひろゆきの仕事が増えるだけだったというオチ

18: 47の素敵な(東京都) 2021/08/18(水) 20:23:40.70
早く無人島企画が見たい

19: 47の素敵な(大阪府) 2021/08/18(水) 20:30:54.35
これはひろゆきもびっくりの逆張り


引用元: ★★★


9aaa5e67-s
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/BOMB! (ボム)[本/雑誌] 2021年9月号 (雑誌) / 学研プラス

【楽天ブックス限定先着特典】あの頃の君を見つけた (初回限定盤A CD+DVD)(生写真) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】あの頃の君を見つけた (初回限定盤A CD+DVD)(生写真) [ SKE48 ]

【楽天ブックス限定先着特典】根も葉もRumor (初回限定盤A CD+DVD)(生写真(予定)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】根も葉もRumor (初回限定盤A CD+DVD)(生写真(予定)) [ AKB48 ]