1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2021/08/17(火) 20:53:36.82
三重高等学校ダンス部 シリフレ @serious_flavor
AKB48さんの「根も葉もrumor」の、激アツなダンスプラクティス動画受けて、シリフレが【踊ってみた】を撮影しました
担当を決めて本家と同様18人で踊りました!私たちのどえらいダンスを見てください
https://youtu.be/Y8fv0ITnuAE


#AKB48
#根も葉もrumor
#三重高校
#どえらいダンス
#踊ってみた

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク








5: 47の素敵な(三重県) 2021/08/17(火) 21:06:51.96
高校の部活なのにAKBより振りが揃っているな

8: 47の素敵な(光) 2021/08/17(火) 21:14:00.57
>>5
逆だよ
高校生の部活だから揃っているんだよ

6: 47の素敵な(茸) 2021/08/17(火) 21:11:54.64
振りは揃ってるけどやっぱ魅せ方上手いのはAKBだなそこんところはAKBはやっぱアイドルだしプロの矜持だなぁと思う

10: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 21:18:20.84
>>6
俺もそれはおもったわ
ダンス競技じゃなくてエンターテイメントになると
ダンスだけ出来てもダメなんだなって

7: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 21:12:05.64
三重高はスポーツって感じだな
AKBで言うと山内がそっち系のパフォ

9: 47の素敵な(神奈川県) 2021/08/17(火) 21:14:17.91
岡田さん役はやはり男か

12: 47の素敵な(山口県) 2021/08/17(火) 21:20:24.61
AKB版もダンス部版もどっちも特徴があって良い

14: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 21:27:22.58
良い意味でお手本って感じで、AKBとテイストが違ってて面白いね。
交互に繰り返し見ちゃう。

んでお手本を見て思ったけど、これからプチブームになるであろう踊ってみた動画では、
各グループのアレンジの違いが面白そう。
ヘアバンドや黒マスクの衣装のアレンジだったり、
指パッチンやハイタッチのはっちゃけ方だったり。

15: 47の素敵な(東京都) 2021/08/17(火) 21:30:54.91
おいしいポジションがたくさんあるのも良いね。

わいだったら、大西ポジションがいいわ。
呼ばれてたなんて~で右にはけるとこで、目立ちたいわ。


引用元: ★★★


9aaa5e67-s
[書籍のメール便同梱は2冊まで]/BOMB! (ボム)[本/雑誌] 2021年9月号 (雑誌) / 学研プラス

【楽天ブックス限定先着特典】あの頃の君を見つけた (初回限定盤A CD+DVD)(生写真) [ SKE48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】あの頃の君を見つけた (初回限定盤A CD+DVD)(生写真) [ SKE48 ]

【楽天ブックス限定先着特典】根も葉もRumor (初回限定盤A CD+DVD)(生写真(予定)) [ AKB48 ]
【楽天ブックス限定先着特典】根も葉もRumor (初回限定盤A CD+DVD)(生写真(予定)) [ AKB48 ]