1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2021/05/30(日) 13:33:02.56
40以上の老人しかいない

スポンサードリンク
スポンサードリンク








8: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 14:01:22.07
>>1
失礼な
まだ中年だろ

54: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 19:00:04.96
>>1
それな

105: 47の素敵な(東京都) 2021/06/01(火) 20:43:04.93
>>1
その通り
10代のコはKPOPファンが殆どでわずかなアイドルヲタはスタダはハロプロへ行く

2: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 13:34:59.84
流行に敏感な10代はakbなんてとっくに見限ってるだろ

3: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 13:37:53.31
メンバーの妹とかはファンだろ

32: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/30(日) 16:19:28.16
>>3
STUメンバーの妹が優子ヲタで大島優子のヘビロテ見て興奮して喋りまくってた

5: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 13:42:07.58
アンチ乙
20代もいないから

23: 47の素敵な(ジパング) 2021/05/30(日) 15:51:49.69
>>5
俺まだ23だけど
中学生の頃から応援してるわ

55: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 19:00:17.90
>>5
それなwww

9: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 14:03:55.66
坂道系も既に20代以上が中心だからなぁ

12: 47の素敵な(静岡県) 2021/05/30(日) 14:08:48.87
実質0円の表記はダメだろ

86: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 09:30:12.80
>>12
ヨドバシの実質は駄目だけどヤフーショッピングや楽天市場の実質は間違いじゃない

13: 47の素敵な(埼玉県) 2021/05/30(日) 14:18:49.43
30代もいないぞ

14: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 14:19:18.95
ゆきりんまもなく30歳突入
ファンも老いるわ

15: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 14:30:54.57
10代ファンが多い坂道グループを見習わないと
no title

no title

48: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/30(日) 17:26:22.22
>>15
これマジ?
なんで高齢者が日向坂行くんだ?

49: 47の素敵な(北海道) 2021/05/30(日) 17:31:59.98
>>48
活動停滞中のAKBヲタ層が日向坂にスライドしたwww

51: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/30(日) 17:53:27.02
>>49
ワロタ

87: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 09:34:06.93
>>48
日向坂じゃなくて乃木坂だけど、高齢者はテレビ脳だからバラエティ番組出まくりだとファンになるようだ
にこるんやらゆきぽよやらみちょぱやらのファンも高齢者が多い
高齢者は千葉テレビやファミリー劇場は見ない(そもそもスカパー入るとかも困難)からAKBのファンになるのは簡単じゃない

93: 47の素敵な(茸) 2021/05/31(月) 12:20:27.44
>>87
高齢者こそ若者だった時から加入しているBSなどの衛星放送を熱心に観てる

若者はネットで済ましている

16: 47の素敵な(光) 2021/05/30(日) 14:32:15.98
40代なんて鼻垂れ扱い
これがAKB48

17: 47の素敵な(群馬県) 2021/05/30(日) 14:41:30.67
韓流BBAに育てられた子供のおかげでK-POPブームが起きたんだから
AKBファンはどんどん子作りしてAKBファンに育てろ

18: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 14:42:50.91
ワイ一応まだ10代だけど正直今のAKBは好きじゃない。他に推すグループがないから惰性でヲタ続けてるだけ。坂道清楚すぎるしハロプロはマニア向けだしイコラブはなんか地下アイドルっぽいし、なんか生まれる時代間違えたんかなって思うわ。アイドルのレベルが低すぎる

36: 47の素敵な(山形県) 2021/05/30(日) 16:36:05.13
>>18
ハロプロはマニア向けwwwww

50: 47の素敵な(愛知県) 2021/05/30(日) 17:40:31.13
>>18
すごいわかる
ふつーの女の子がふつーにかわいいってなかなかないんだよ
なーんか変な色がついてて
だからAKBなんよね

21: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 15:06:24.26
0ってことはない
1人くらいいるだろ

…たぶん

24: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 15:53:05.80
tiktokでakbの曲を踊ってもらえばいいんじゃねえの

37: 47の素敵な(山形県) 2021/05/30(日) 16:36:53.20
>>24
もう踊ってるんだなぁ→最強ツインテール

25: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/30(日) 15:56:26.56
ブームから10年程度だから当時の子供ファンが残ってたらギリギリ10代ぐらいじゃないかな
まだ結構居ると思うけど…

26: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 15:58:52.29
ギリ10代だけどAKBは松井珠理奈しか知らない

27: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 16:02:12.37
10代で今のAKB推してるのは20代以上と比べても確かにまともじゃないわな
今の10代がアイドルに興味持つような年齢の頃にはAKBなんて下火になってたんだから

29: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 16:17:22.81
>>27
アイドルに興味持つのって年齢は関係なくないか?俺は小学生の頃毎日母さん見てたらAKBが出てきて「なんだこの集団は⁉」って思って興味持った。そしたら1年後くらいから学校でもAKBが流行り始めた

31: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 16:18:56.56
>>29
そういうタイミングで子どもが出る時間帯のテレビに出てるかどうかも違うだろ

33: 47の素敵な(茸) 2021/05/30(日) 16:20:08.95
わー、今年二十歳だから去年まで10代やったのに…

42: 47の素敵な(大阪府) 2021/05/30(日) 17:01:06.58
若い人でもレトロ好きおるからなんとも言えんな
あと流行ってるものは逆にダサいという思春期にありがちな逆張り

44: 47の素敵な(福岡県) 2021/05/30(日) 17:04:34.50
AKBの事を全然しらない子が48Gのメンバーになるくらいだし

45: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 17:08:13.61
そもそも今の子たちはもう平成初期あたりがレトロになるんじゃない

63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/30(日) 20:30:46.94
48グル好きな19歳女です。推しは元難波のあーやんと博多のなっぴです!私は坂道グルより48グルの方が好きです😌

70: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 21:01:45.84
>>63
その顔文字がおっさん構文の典型例なんだが

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2021/05/30(日) 21:16:18.13
>>70
😌←これ がおじさんが使う顔文字ならどんな顔文字使えばいいんですかね🥺普通に若い子も使いますけどね😂

73: 47の素敵な(東京都) 2021/05/30(日) 21:20:39.85
>>72
まあ若い子も😌は使うよね。おじさんが使う顔文字って😀😙😊‼←ここらへんなイメージ。

82: 47の素敵な(東京都) 2021/05/31(月) 00:32:25.85
自分たちが10代の時もモー娘。のこと有名なメンバー以外1ミリも知らないし正直今言われてもピンと来ない
ただの時代の流れだと思うけど

83: 47の素敵な(SB-iPhone) 2021/05/31(月) 00:39:46.62
>>82
高校生の頃にモー娘。が出てきて流行ったがあの頃は有名な大人数アイドルグループはその頃居なかったから斬新なのを覚えている。
アイドルよりV系やメロコア派だった俺でもモー娘メンバーの名前はほぼ全員知ってた。
よく歌の大辞典という番組観てたせいもあるかもしれないけど。


引用元: ★★★


afbbc8e3-s
【楽天ブックス限定特典】Platinum FLASH Vol.15(オリジナル特典ポストカード)



artwork-440x440
【先着特典】SKE48 松井珠理奈/ 高柳明音卒業コンサートin 日本ガイシホール(初回生産限定盤)【Blu-ray】(生写真2枚セット(松井珠理奈、高柳明音)) [ SKE48 ]

pELBAq98
Natural Lily [ 山内鈴蘭 ]