1: 47の素敵な(東京都) (4級) 2021/04/10(土) 02:17:00.52

スポンサードリンク
スポンサードリンク








3: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 02:19:36.29
由美子が大喜びしそうな動画

40: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 03:15:53.75
>>3

5: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 02:25:57.86
だったら何
まさか贅沢してるとか言わないよね

6: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 02:28:00.89
ひょんさんのグリーン車使用は鉄道番組のトークネタ仕入れのためだから経費でOK。
ゆみりんも南田さんが認定してくれてるから大丈夫。
ただし普通席と指定席にも定期的に乗る必要がある。

9: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 02:33:40.39
やっぱ脇役でいっぱい出てもダメなんだな
珠理奈やSTU瀧野でさえグランクラスなのに・・・

11: 47の素敵な(茸) 2021/04/10(土) 02:38:19.11
>>9
グランクラスは東北と北陸だけや

14: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 02:42:09.79
全盛期の神7ですらグランクラスには乗ってなかったw

15: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 02:44:04.73
指定席と自由席で設備上の差はないけど駅によってエスカレーターや階段などからの距離が違うからネタにはなる。
ただしマニアすぎるのでそこにツッコんでくれる礼二や吉川いるとありがたい。

17: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 02:47:32.20
>>15
九州新幹線とレールスターは指定席が5列シート自由席が4列シートという大きな差がなかったっけ

18: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 02:48:45.40
>>17訂正
指定席が4列シート自由席が5列シート

26: 47の素敵な(ジパング) 2021/04/10(土) 02:57:08.19
>>18 本州ばかり考えてて忘れてたw。そのとおりや。
九州は観光列車が楽しいから特急やら肥薩線やら乗りに行くから漏れてたw。

20: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 02:51:00.35
東京に住んでる奴が新幹線乗る意味が全くわからないし乗った事ない
近場は車でいいし飛行機の方が早いし安いし一体東京からどこに行く時に
新幹線乗る必要性に迫られるのか理解できない
超急ぎで品川から横浜アリーナ行きたい時とかか?

42: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 03:19:27.77
>>20
スーツ君は講義ある日は東京~新横浜まで毎回グリーン車通学だぞwww

21: 47の素敵な(東京都) 2021/04/10(土) 02:52:18.56
なんで悲報なんだろう?
寧ろ成功者として現役メンに夢を与えれるのに

32: 47の素敵な(大阪府) 2021/04/10(土) 03:06:09.19
東海道新幹線乗るときはだいたいひかりのグリーン車にしてる
のぞみの指定席よりかなり快適なのに割と安い

33: 47の素敵な(茸) 2021/04/10(土) 03:06:49.10
べつにグリーン車なんて俺も毎回乗ってるけど


引用元: ★★★


松井珠理奈ファースト写真集「Jurina」 [ 渡辺達生 ]
松井珠理奈ファースト写真集「Jurina」 [ 渡辺達生 ]

高柳明音卒業写真集 いつか、思い出したいこと。 [ エンタテインメント編集部 ]
高柳明音卒業写真集 いつか、思い出したいこと。 [ エンタテインメント編集部 ]