547: 45の素敵なアキバ隊長(茸) 2021/03/26(金) 19:08:16.03
 文春オンラインでは、3月23日にNMB48横野すみれと関ジャニ∞横山裕、関西ジャニーズJr.福本大晴との“二股愛”、3月25日にはSKE48惣田紗莉渚と元MADE冨岡健翔の“お泊まりデート”を相次いで報じた。AKBアイドルとジャニーズタレントの熱愛が続いたかたちだ。

「かつては手越祐也と柏木由紀、深澤辰哉と宮澤佐江、髙橋海人と大和田南那など、AKBグループのアイドルとジャニーズタレントの熱愛発覚はずっと繰り返されています。今回の報道についても『またか……』と嘆いているファンは多い。

 一方で、AKBのライバルである乃木坂46や日向坂46など『坂道グループ』は無風。坂道ファンは“対岸の火事”を見るような状態です。『坂はAKBと違って安心』と言われるほどです」(アイドル誌編集者)

 だが、今回取材班がスクープしたのは、乃木坂46の4期生・金川紗耶(さや・19)とジャニーズJr.の林蓮音(れん・20)の、白昼堂々の横浜デートだ。

 2019年9月に発売した乃木坂のシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」では当時加入したばかりの4期生・遠藤さくら(19)が初のセンターをつとめ、フロントメンバーにも4期生が抜擢された。2019年2月に西野七瀬(26)、昨年10月には白石麻衣(28)と中心メンバーの卒業が相次いでいる一方で、4期生だけの冠バラエティ番組や楽曲も与えられ、昨年2月には“新4期生”として新たなメンバー5名が加入するなど、世代交代が進んだ。金川はその新体制の中心になっている将来有望な人気メンバーの1人だ。

以下略全文
img_afbc9571935ee5b85092d42c4d560a322316135

https://bunshun.jp/articles/-/44356?page=1

スポンサードリンク
スポンサードリンク








550: 45の素敵なアキバ隊長(茸) 2021/03/26(金) 19:08:28.05
金川紗耶(19歳)
no title

林蓮音(20歳)
no title

551: 47の素敵な(庭) 2021/03/26(金) 19:08:32.30
文春連続で出すならちゃんと匂わせしろよ
そのほうが誰か予測するのでオタクが賑わうんだから

567: 47の素敵な(東京都) 2021/03/26(金) 19:10:53.59
安心安全ないくちゃん推しのワイ高みの見物

571: 45の素敵なアキバ隊長(茸) 2021/03/26(金) 19:11:27.19
ニックネームは「やんちゃん」、『Ray』の専属モデルも

「さやの『や』と『見た目がヤンチャっぽい』ことから、ニックネームは『やんちゃん』。小顔でスレンダーな体型で、ダンススキルが高いことで評判です。昨年2月には『東京ガールズコレクション』にも出演。同年4月からはファッション誌『Ray』の専属モデルも務めています。専属モデル就任が発表されたその日には『金川紗耶』がツイッターのトレンドキーワードになる程の人気ぶりです」(同前)

 金川は2001年、北海道生まれ。2018年、17歳のデビューの時に上京してきたばかりで、東京暮らしにはまだ慣れていないという。

「この3月、プライベートで渋谷の街を歩いていた時に、ファンから声をかけられたら、しっかり立ち止まって笑顔で対応していた、純朴ないい子です。ただ、ナンパ目的やアンケートのキャッチ、ヘアモデルのスカウトの声かけにもいちいち立ち止まったりして、受け流すことが出来ずに、困り顔を見せながら真に受けて受け答えをしていた。僕はその場面を偶然見たのですが、とても危なっかしいと思いましたね」(乃木坂ファン)

3月20日、渋谷でキャッチに声をかけられ戸惑う金川(ファン提供)

その金川は3月18日夕刻、横浜のみなとみらい駅にいた。駅の改札を出たところで、きょろきょろと周りを見回した後、全身黒でコーディネートされた茶髪のイケメン男性と合流した。それが、ジャニーズJr.の林蓮音だった。

587: 47の素敵な(光) 2021/03/26(金) 19:13:20.22
文春最近どうした?
リーク元でもいんのかな

588: 47の素敵な(兵庫県) 2021/03/26(金) 19:13:32.84
各グループでジャニと合コンあんのか?
ってくらい繋がってんなー

593: 47の素敵な(神奈川県) 2021/03/26(金) 19:14:07.94
これはジャニヲタのリークだな

594: 47の素敵な(SB-Android) 2021/03/26(金) 19:14:09.61
文春らしい文春が帰ってきたな
我々も油断していた、完敗である

598: 47の素敵な(埼玉県) 2021/03/26(金) 19:14:29.86
乃木坂は守られてるとは何だったのか

602: 47の素敵な(岐阜県) 2021/03/26(金) 19:14:45.86
48坂道交えた合コンネットワークでもあるのか


引用元: ★★★


SKE48江籠裕奈「雪肌ビキニ」掲載号
53a8e2de-s
BUBKA (ブブカ) 2021年 5月号 【表紙:与田祐希(乃木坂46)】 / BUBKA編集部 【雑誌】

BIG ONE GIRLS 2021年 5月号増刊 SKE48限定エディション 【表紙:野村実代・江籠裕奈・岡本彩夏・川嶋美晴 (SKE48)】 / BIG ONE GIRLS編集部 【雑誌】
BIG ONE GIRLS 2021年 5月号増刊 SKE48限定エディション 【表紙:野村実代・江籠裕奈・岡本彩夏・川嶋美晴 (SKE48)】 / BIG ONE GIRLS編集部 【雑誌】