1: 47の素敵な(茸) (6段) 2020/11/16(月) 14:12:45.48
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m

紅白の出場アーティスト見たけど、、

大丈夫だよ!
初めの頃にちょっと戻っただけだよ!
初出場から次出れるまで乗り越えられたんだから、また乗り越えられるよ!

と巣立ったグループに思う。

時代もあるよ、そりゃあ。
時は進んでいるのだもの。

だいじょぶだいじょぶ!

スポンサードリンク
スポンサードリンク


17: 47の素敵な(ジパング) 2020/11/16(月) 14:41:22.70
>>1
世知辛い世の中ですな…

8: 47の素敵な(光) 2020/11/16(月) 14:22:12.27
ぶっちゃけ初出場のときは「地下アイドル」の括りで、しょこたんとリアディゾンと一緒に1枠出ただけだからなぁ
あれはノーカンで、2009年からがAKBの紅白出場だととらえてる

11: 47の素敵な(栃木県) 2020/11/16(月) 14:23:38.86
紅白関係なく現状は大丈夫じゃないだろ

22: 47の素敵な(茸) 2020/11/16(月) 14:45:38.05
リスタートだけど
メンバーにその気力が残っているのか

133: 47の素敵な(埼玉県) 2020/11/17(火) 17:51:01.20
宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
紅白の出場アーティスト見たけど、、

大丈夫だよ!
初めの頃にちょっと戻っただけだよ!
初出場から次出れるまで乗り越えられたんだから、また乗り越えられるよ!

と巣立ったグループに思う。

時代もあるよ、そりゃあ。
時は進んでいるのだもの。

だいじょぶだいじょぶ!😊 


宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
グループを誇りに思い、感謝しているからこそ、
私の想いをつぶやいたよ。 


宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
私は10年も在籍してこれっぽっちしか貢献は出来なかったけど、、
真っ直ぐ、一生懸命に、仲間たちと切磋琢磨して歩んでいっていた事には自信があります。

紅白だけではなく、お仕事の一つ一つが当たり前ではないということを、
私自身も改めて考えさせられます。。

もっと頑張らなきゃね、本当に。 


宮澤佐江 @oyasuminaSAE_m
ちなみに私は自分の名前に『元AKB』という表記がなくなってやっと、自分が確立できた・グループから独立できたと思えると思う。
卒業して4年、一年休業もしたけど、私はまだ『元AKB』。

必ず自分の名前だけでもわかってもらえる人になりたいし、なることが、グループへの恩返しだと思ってます。 


引用元: ★★★







PS5 本体 PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01) プレイステーション5
PS5 本体 PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01) プレイステーション5