1: 47の素敵な(神奈川県) (6級) 2020/10/24(土) 19:09:21.68
赤堀君江 @knyam0
SKEも次世代コンサートしたい😵😵! 


水野愛理 @airiSKE48_0921
返信先: @knyam0
それなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれなそれな

スポンサードリンク
スポンサードリンク


2: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/24(土) 19:09:53.50
>>1
@
次世代コンサートは見たい

ただ水野愛理さんには申し訳ないけど7D2が今さら「次世代」を自称することは恥ずかしいと思って欲しいし

「そういうところやぞ」ってのが正直な感想です 

水野愛理 @airiSKE48_0921
返信先: @
なに 

@
返信先: @airiSKE48_0921
エゴサして飛んでくるんか(ノ∀`)

上が詰まってたり、SKEの特殊性は認識してるけど

キャリア5年戦士の7D2に「次世代」って言い張られちゃうと
それより下の若手はちょっと可哀想よ…

3: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 19:15:23.05
SKEは特殊だからなー

SKEが思う次世代=他店の中堅・ベテラン

こういう感じ

7: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/24(土) 19:17:25.57
普通のドルヲタの認識では
【若手】1年目~2年目
【中堅】3年目~5年目
【ベテラン】6年目~7年目
【化石】8年目~

SKEでは、1期~5期はいつまで経ってもベテラン
【若手】7D2~10期
【中堅】6D1
【ベテラン】1期~5期

11: 47の素敵な(埼玉県) 2020/10/24(土) 19:18:59.27
乃木坂の齋藤飛鳥や堀も次世代エースだからセーフ

26: 47の素敵な(大阪府) 2020/10/24(土) 19:34:17.44
だけどSKEの次世代コンは見たいな

62: 47の素敵な(東京都) 2020/10/24(土) 20:09:50.92
店によって次世代は違うだろ
本店のD2はバリバリの次世代やぞ

68: 47の素敵な(庭) 2020/10/24(土) 20:16:58.74
まだ珠理奈は若手だぞ

236: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/24(土) 22:50:07.78
次世代の線引きはさておき
次世代だけでコンサートをやること自体を良く思っていないヲタも結構いるのな
運営のみならずヲタにまで抵抗勢力がいるなら、若手は身動き取れないね

240: 47の素敵な(光) 2020/10/24(土) 22:51:42.57
>>236
メンバーどうのでなく難波のパクリは嫌
ゼストは自前でアイデア出せないのかよ

245: 47の素敵な(福岡県) 2020/10/24(土) 22:54:57.83
>>240
これが大半だろうな

243: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/24(土) 22:53:26.61
>>236
??
カミフレで色々やってるし別に動こうと思えば動けるだろ?

385: 47の素敵な(京都府) 2020/10/25(日) 05:31:02.00
>>236
これが全てだよな、赤堀さんのツイートに対するヲタの食いつきが薄い

388: 47の素敵な(SB-Android) 2020/10/25(日) 05:38:41.09
>>385
そら全体コンすら出来てない状況で若手コンやらせろって論外だからでしょ
結局のところ珠理奈卒コン中止した運営が馬鹿なんだよ

241: 47の素敵な(愛知県) 2020/10/24(土) 22:52:46.20
実際若くてかわいいメンバーが歌って踊ってるMVやライブは普通に見たいよ
アイドル応援してるのにその供給もないんじゃモチベも上がらん

344: 47の素敵な(東京都) 2020/10/25(日) 02:23:47.30
やれば良い
各店のヲタさんがそれぞれ楽しめば問題なし


引用元: ★★★


91f2CZbNwLL
BUBKA (ブブカ) 2020年 12月号 [雑誌]