1: 47の素敵な(庭) (初段) 2020/10/07(水) 12:22:36.76
https://news.mynavi.jp/article/20201007-1378834/
001l

秋元氏は「本人が嫌いなことは自分のイメージにないものだからヒットする可能性が高い」と持論を展開したうえで、「たとえば、『恋するフォーチュンクッキー』も指原は本当に嫌いで、泣いたんですから。『せっかく総選挙で1位を獲ったのに、こんな歌か』と」と明かした。
続けて秋元氏は「彼女は前田敦子や大島優子みたいにファンがコールしやすいアップテンポの曲で『さっしー!』と応援されたかったのに、すごいあの曲はテンポが遅いですから、『なんでこんなクソ曲を』とハッキリ言いました(笑)」と述べ、「でも、おかげさまで世界的に大ヒットしたわけですよ。それからいつの間にか、『これは私があっきーに書かせた』と(笑)」と語っていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク


81: 47の素敵な(日本) 2020/10/07(水) 13:49:37.39
>>1
指原「せっかく総選挙1位取ったのに何でこんなクソ曲を><」

↓恋チュンがヒットする

指原「これは私があっきーに書かせた」

クズすぎないかw

3: 47の素敵な(東京都) 2020/10/07(水) 12:24:42.87
泣いたってのは初耳だなw

4: 47の素敵な(茸) 2020/10/07(水) 12:25:23.94
あっきー呼びって
工藤静香か

5: 47の素敵な(茸) 2020/10/07(水) 12:27:34.16
嫌がったのはホントだよ
すぐ手の平返ししたとも言ってる

29: 47の素敵な(光) 2020/10/07(水) 12:50:38.64
>>5
ヒットしたら自分の手柄ってか調子いい奴だな

8: 47の素敵な(茸) 2020/10/07(水) 12:30:18.74
そんな歌もまもなくYouTube再生回数2億回

わからんもんやな

10: 47の素敵な(東京都) 2020/10/07(水) 12:32:00.73
>>8
今や、本当に盆踊りになってるらしいぞ

11: 47の素敵な(神奈川県) 2020/10/07(水) 12:32:20.02
世界的にヒット?

15: 47の素敵な(東京都) 2020/10/07(水) 12:39:24.68
>>11
タイじゃ王女がノリノリで踊ってたぞ

51: 47の素敵な(茸) 2020/10/07(水) 13:06:09.40
>>15
結構有名な話だと思ってたがなぁ

27: 47の素敵な(東京都) 2020/10/07(水) 12:49:10.56
世界の各グループがカバーして各地で大ヒットしたからね


引用元: ★★★


ent20100108390019-m1
大場美奈2nd写真集 [ 田口 まき ]