1: 47の素敵な(茸) (1級) 2020/07/25(土) 09:33:55.91
もう配信は飽きた
SHOWROOM、Youtube、ソーシャルディスタンス公演、お腹いっぱい
メンバーが頑張ってくれてるのは分かるけど、飽きたものは飽きたよ

生写真やグッズで支えるのも限界
俺たちはボランティアじゃない

こういう人が増えてくるとどうなるかね?

そろそろ無理してでもなんか現場を再開しないと、終わるぞ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
6: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 09:50:44.09
まだコンサート配信は試してないから、一度やる価値はある
だがこんなので集金できるのは一度だけだな

さらに配信は必ずコピー、ミラーが付きまとう
見れればいいという人はそっち見るから、運営の金にならない
それが嫌だから運営は会場限定のライブビューイングをやってきたんだからね
そっちのほうが金になるんだから



『ももクロ夏のバカ騒ぎ2020 配信先からこんにちは』
日時:2020年8月2日(日)17:30~
視聴料金:「ABEMAコイン」4000コイン(料金4000円、決済手数料800円)
販売期間:7月23日(祝木)23時~8月2日(日)ライブ終了まで
完全版配信期間:8月29日(土)10:00~9月27日(日)24:00
・上記4000コインのご購入で、生配信も完全版も両方お楽しみいただけます。
・完全版は期間中何度でも視聴可能です。
・8/2ライブ終了までに購入できなかった方は、8月5日(水)12:00から完全版を購入できます。

13: 47の素敵な(光) 2020/07/25(土) 10:42:43.03
見てないから分からんけど他はともかくソーシャルディスタンス公演は何が不満なの

14: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 10:47:01.87
>>13
配信だから

現場行くのとは天と地の差

20: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/25(土) 11:15:15.71
声優はツアー全公演配信あり
no title

23: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 11:17:44.28
>>20
ドームツアーとかすげえな

45: 47の素敵な(家) 2020/07/25(土) 11:43:14.10
>>20
やれるところはやれてるじゃん

21: 47の素敵な(兵庫県) 2020/07/25(土) 11:16:01.25
YouTubeやインスタライブはいいけど
SHOWROOMはヲタク同士の争いがしんどい

26: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 11:21:24.46
アイドルなんて承認欲求のかたまりなんだから当たり前なんだよ


途中で書いてしまったが、配信で金稼ぐにしても限界はある、さらにミラーやコピーの問題もある
生写真などの支援的金稼ぎも限界きてる
メンバーもオタもマインド的に限界きてる

あらゆる面で配信主体なんてもう終わりが見えてきてるんだよ

39: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/25(土) 11:38:56.96
まあそりゃあ基本アイドルが歌って踊るところを見たいんだからな

40: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 11:39:56.33
アイドルが卒業するようにヲタクだって現実社会に復帰する時が来る

43: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 11:41:36.32
>>40
そりゃ平時の話だろ

今回は需要は明らかにあるのに、その需要を活かす手段が見いだせてないという危機なんだから

44: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 11:43:01.54
>>43
こういう機会だからこそヲタクだってこれからのこと考えるだろ

48: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 11:46:34.32
>>44
だから、これからのこと考えて離れられたら、終わりじゃん

そうならないためになにかやらなきゃまずいだろというのが、このスレの主旨なの

飽きたら離れて結構では、話にならんのよ

54: 47の素敵な(東京都) 2020/07/25(土) 11:50:07.77
>>48
そういう時代になるんだろうね
アイドルも淘汰されて絞られていくだろうね
寂しいけど、これまでと同じなわけない
まずいとは思うけどアイドルに限ったことじゃない

78: 47の素敵な(埼玉県) 2020/07/25(土) 12:10:25.94
結局バーチャルはリアルに勝てない


引用元: ★★★


【国内出荷・1-3日営業日内に発送】マスク 300枚入 3層構造 使い捨てマスク 不織布マスク ウィルス対策 飛沫 99%カット 花粉対策 風邪予防 飛沫カット PM2.5対応 大人 男女兼用 防護 花粉 防塵 レギュラーサイズ
【国内出荷・1-3日営業日内に発送】マスク 300枚入 3層構造 使い捨てマスク 不織布マスク ウィルス対策 飛沫 99%カット 花粉対策 風邪予防 飛沫カット PM2.5対応 大人 男女兼用 防護 花粉 防塵 レギュラーサイズ