1: 47の素敵な(東京都) (4段) 2020/06/18(木) 17:39:07.57
昨年11月、「一人一人の人生に寄り添えるアイドル・グループを作りたい」という想いを胸に、
元モーニング娘。の市井紗耶香(いちい さやか)を中心としたプロデュースチームがアイドル・プロジェクトを立ち上げた。
多くの応募が寄せられた中、いくつもの審査を経ながら、プロジェクトを彩るクリエイターたちの心を踊らせたメンバーを7人選出。
中には、元SKE48の石川咲姫。アクターズスクール広島内に誕生したSPL∞ASHのメンバーとして活動していた岩田ちひろのような、
すでにアイドルとして実績を重ねたメンバーたちも名を連ねている。

「みんながアイドルとして、アーティストとして、成功をおさめるラッキー(幸運)ガールになって欲しい」
という想いや願いを4つの文字に込め、L・I・E・P(リープ)と命名。L・I・E・Pは、以下の4文字の意味で成り立っている。

L=Lucky girl(ラッキーガール)
I=Idol(アイドル)
E=Excavation(エクスカベーション=発掘)
P=Project(プロジェクト)

no title

http://actresspress.com/liep-interview2020061/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
4: 47の素敵な(東京都) 2020/06/18(木) 17:46:01.84
これは間違いなく次来るよ
イコラブとかラスアイとかその辺はあっと言う間にゴボウ抜きだ

12: 47の素敵な(茸) 2020/06/18(木) 18:02:40.17
どこまでプロデュースするのかね
曲も作れるの?

34: 47の素敵な(愛知県) 2020/06/18(木) 19:30:34.39
さきりん、なんだかんだチャンスには違いないから
文字通り、成功をおさめるラッキーガールになって欲しいわ

37: 47の素敵な(やわらか銀行) 2020/06/18(木) 20:24:59.80
どの程度のラインを成功とみるかで、
目標は1万枚だろうな。

38: 47の素敵な(東京都) 2020/06/18(木) 20:30:04.18
さきりん謎の卒業以降は声優とか舞台とかしてたけど急にビッグチャンス到来だなあ


引用元: ★★★


営業日13時までのご注文即日発送 マスク 在庫あり 50枚 不織布マスク 大人サイズ 約17.5×9.5cm 三層構造マスク 国内発送
営業日13時までのご注文即日発送 マスク 在庫あり 50枚 不織布マスク 大人サイズ 約17.5×9.5cm 三層構造マスク 国内発送