1: 47の素敵な(東京都) (6級) 2020/03/24(火) 06:43:22.80
佐藤 佳穂👩?🔬CM選抜11位ありがとう @BCNOkaho

大学を卒業してきました!!

先生方や友達にも恵まれて
たくさん助けてもらいました。

卒業式は出来なかったけれど
今日という日を私の周りにいてくれたみんなと迎えられて幸せです。

ありがとう!!☺💗

この4年間は無駄じゃなかったです!
見守って下さってた皆さんもありがとうございました☺💕

no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
4: 47の素敵な(東京都) 2020/03/24(火) 08:12:38.17
大学卒業?なんか理系だっけ?

5: 47の素敵な(秋田県) 2020/03/24(火) 08:24:11.60
去年の秋くらいにも単位取れなかったとか言ってた気がするけど大丈夫だったか

6: 47の素敵な(愛知県) 2020/03/24(火) 08:32:52.80
選抜メンバーに定着しつつ4年間で大学を卒業したのは、よお頑張った

12: 47の素敵な(東京都) 2020/03/24(火) 10:03:17.31
さとかほ、AKBG理系ジョの鑑!
大学の入学レベルは抜きにして研究とかあっただろ。立派!

17: 47の素敵な(光) 2020/03/24(火) 10:46:35.31
選抜に入り続けての
理系の大学を4年間でのストレートでの卒業は快挙だが 


引用元: ★★★


【新品】2020年3月19日頃発売予定!PCエンジン mini
【新品】2020年3月19日頃発売予定!PCエンジン mini