115: 47の素敵な(長野県) (ワッチョイ 257c-zXi6 [58.138.57.201]) 2020/01/20(月) 02:23:14.18 ID:83Rdo4c00
renamatui27

SPICA TOUR FINALが無事に終わりました。
4年前に始めたファンクラブライブですが、一旦これでおしまいです。
来ていただいた皆さんありがとうございました。
私はずっと、ずーっと歌がコンプレックスでした。グループにいる時から下手くそって言われ続けて、本当は人前で歌うことが怖くて申し訳なかったです。
それでも歌えていたのは、ひとりで歌ってなかったから。
ライブは大好きだったけど、スピカが始まった時は正直歌うことが怖くて、こんなに下手くそなのに申し訳ないって気持ちでいっぱいでした。
でも私の歌声が好き、歌ってるところが見たいと言ってくれるファンの皆さんの声が何よりも支えでした。

4年間コツコツと歌をやって、去年1年は今までよりもっと歌と向き合うきっかけがありました。
歌い出すと不安で怖くて泣き出す時もあったんだけど、周りの人たちや、ファンの皆さんが私に勇気をくれました。
そうして行くうちに歌が楽しい!歌うことが好きだ!って今は心から思えます。とても幸せです。
私のステージには多くはないけれど、ずっと一緒にやってきてくれている優しいスタッフさんや、いつも一緒に音楽を作ってくれる頼もしいバンドメンバーがいます。
ライブの度にお世話になっているボイトレの先生にも本当に助けられています。
ライブをやろうと言ってくれたマネージャーさんや、素敵に変身させてくれるメイクさん、スタイリストさんもいます。

振り返るとそのみんなが大丈夫!と背中を押してくれてステージに立つ勇気をもらい、前を向けばファンの皆さんからの愛がたくさん溢れてる。
ライブの会場はいつも優しい空気に包まれていました。
応援してくれるひとりひとりになかなか会うことはできないけれど、今年はまたイベントもやるし、そこでも歌えたらいいねなんて話してるので、皆さん会えたら嬉しいなと思っています。
元気じゃなくてもいいです。それでもここにいるよ、応援してるよと、エネルギーや声をとばしてください!ちゃんと見つけてキャッチするから。
そして会えた時は、笑顔でいましょう。
お芝居をしているときはなかなか交流ができないけれど、みんなが思っている以上にみんなのことが好きだし、ひとりひとりが大切で気にかけています。
あながいるから、今も変わらず頑張れています。
だから、これからも忘れないでね。
一緒に歳を重ねていきましょう。それでいつか、年取ったねー!なんて笑い合いましょう。

へなちょこな私だけど、これからもよろしくお願いします。
また一緒に、音楽で笑い合える日を楽しみにしていてください!

#スピカツアー
#バイブス

no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
117: 47の素敵な(神奈川県) (ワッチョイWW fb2c-6dyZ [175.134.73.52]) 2020/01/20(月) 02:24:26.76 ID:k9pO9Mls0
>>115
SKEにいたころとかわらんなあ


引用元: ★★★


no title
【楽天ブックス限定先着特典】「ソーユーコトあるよね?」 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真(楽天ブックス オリジナル柄)付き) [ SKE48 ]