1: 47の素敵な(東京都) (5級) 2019/11/14(木) 19:44:40.57
「第70回NHK紅白歌合戦」(午後7時15分開始)の会見が14日、都内の同局で行われ、最新のAI技術により美空ひばりさんが復活する企画を行うと発表した。

「夢を歌おう」をテーマに掲げて行う最終年の紅白目玉企画とし、ひばりさんが秋元康氏作詞・プロデュースの新曲「あれから」をNHKホールで歌唱するという。

紅白目玉、AIで美空ひばりさん復活し新曲披露へ
11/14(木) 15:56配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-11140385-nksports-ent

スポンサードリンク
スポンサードリンク
6: 47の素敵な(埼玉県) 2019/11/14(木) 19:48:38.53
>>1
AKBは現役ミリオン歌手だぞ
AKBが出れなかったら他の歌手は何で出てんだって話だわ

2: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 19:45:55.97
秋元はまだ自分の力をAKBに使うのか?
もうどうでもいいんじゃないの?

3: 47の素敵な(家) 2019/11/14(木) 19:46:48.94
これも秋元プロデュースって

4: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 19:48:28.53
坂道3グループ出られる訳たわ

9: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 19:49:31.66
日向坂には、堂々と秋元康プロデュースと紹介されてたね
なぜ今回あんな堂々とだしたの?紅白出場あるから?
新潟もNGT切って日向坂へ移行したみたいだし

11: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 19:52:48.48
no title


誰が居るかな

15: 47の素敵な(茸) 2019/11/14(木) 19:59:44.09
なんだかんだ柏木のおかげ

23: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 21:43:58.20
ゆきりんがいるかぎり大丈夫だろ

25: 47の素敵な(東京都) 2019/11/14(木) 21:47:45.47
マジレスすると去年の紅白で数字上げたのは大きいと思うよ
ネットで言われてるように嫌われてるわけではない
実際はAKB出たら見るやつが増えたんだよw

29: 47の素敵な(東京都) 2019/11/15(金) 00:17:38.92
パッとしなういスレだな

36: 47の素敵な(神奈川県) 2019/11/15(金) 01:24:31.35
だからひと枠増えたのか

39: 47の素敵な(調整中) 2019/11/15(金) 02:47:30.09
あらあ・・・
そういうことね・・・


引用元: ★★★


EICykbUVUAEP5MZ
【楽天ブックス限定先着特典】「ソーユーコトあるよね?」 (初回限定盤A CD+DVD) (生写真(楽天ブックス オリジナル柄)付き) [ SKE48 ]