1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島) (4段) 2018/07/10(火) 05:40:03.79
鎌田菜月@nacky_k829
寝るの大好きなくせに
暇だと不安になってしまう。

(鎌ºωº田)<お仕事くだちい。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12389668243.html


夏の予定を整理しつつ、今年に入ってからのスケジュールを見直してみていました

私のスケジュール帳は3月スタートです

7月末まで見て、1日休みが1月に1日弱という嬉しい感じになっております\( ˆoˆ )/

お仕事の間であったり、午後にラジオだけであったりとバリバリ遊んだり、寝溜めをしたりしてて

流石に遠出はできないけれど、お仕事で遠出をさせてもらえたりと充実しています

時には眠たいスケジュールもありますが、皆さんが思ってるよりはヒマです!

関係者の皆様、まだまだお仕事待ってます!!

個人的には仕事で山に行きたいです!

お城にも図書館にも博物館美術館も…etc

また台湾にも行きたい…!!



ライブもいっぱいな今年の夏

働くぞ~!!!!笑


ふぁお(*・ω・*)♪

o1080081014226206468
o1080081014226206487

スポンサードリンク
スポンサードリンク
3: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/07/10(火) 05:42:33.05
鎌田は頭いいし仕事を与えればそつなくこなしそうな感じはする

11: 47の素敵な(catv?) 2018/07/10(火) 06:03:38.15
6期は仕事が少なかった時代を知ってるから
まだまだ仕事したいって気持ちはあるんだろう

でも完全なオフが月に1日しかないと体調崩したら大変だな

13: 47の素敵な(アラビア) 2018/07/10(火) 06:05:20.95
鎌田は仕事人間なんだろ
いつでも仕事をしていたいタイプ
暇なのが嫌なんだろうな

16: 47の素敵な(東京都) 2018/07/10(火) 06:11:12.02
なっきぃー!
休んでも太るなよ!美浜海遊祭で抜群のプロポーション見せてくれ!

21: 47の素敵な(山口県) 2018/07/10(火) 06:26:16.56
こないだ競馬中継にガッツリ出てた
本気でやれば予想の仕事くるんじゃない

22: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 06:28:33.62
SKEメンは大小関わらず仕事もやる気になってるし見に行くヲタもいるから
今までやってないような変わった仕事とか実験的に入れてみてもいいと思うな

28: 47の素敵な(愛知県) 2018/07/10(火) 06:46:02.62
仕事がないように見えても、リハ、自主練をやるから忙しいだろ

8月のSKEのスケジュールは忙しすぎてヤバいじゃん

52: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/07/10(火) 09:40:32.17
いや、忙しすぎだろw

57: 47の素敵な(庭) 2018/07/10(火) 10:20:11.55
ひとっ風呂の鎌田の表情は良かったわ

引用元: ★★★




SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報

いきなりパンチライン (初回限定盤A CD+DVD) [ SKE48 ]
いきなりパンチライン (初回限定盤A CD+DVD) [ SKE48 ]
[限定盤][先着特典付]いきなりパンチライン(初回生産限定盤/TYPE-A)/SKE48[CD+DVD]【返品種別A】
[限定盤][先着特典付]いきなりパンチライン(初回生産限定盤/TYPE-A)/SKE48[CD+DVD]【返品種別A】