1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/04/26(木) 10:31:26.07
実話ナックルズ 2018年4月号 p118~p119より
人 気 情 報 番 組『ZIP!』出 演 者 に 未 成 年 ア イ ド ル 喰 い 疑 惑

事務所は戦々恐々
▼「ぶっちゃけ、ウチのコが"ご指名"されるんじゃないかって、ヒヤヒヤもんですよ。万が一明るみになればこちらも巻き添えを食うのは間違いないですから」
▼中堅アイドル事務所の関係者が、神妙な面持ちで語るのは、日本人なら多くの人が知っているであろう、朝の人気情報番組『ZIP!』に出演するメンバーZの事である。
飄々としたキャラクターで仕事をこなすが、この"知られざる顔"に関係者は戦々恐々としているようだ。
▼「彼、何年か前にパートナーとトラブルを起こしてますよね。その時、一部業界関係者の間に、その"真相"が漏れ伝わっていったんです」(同関係者)
▼トラブルを起こしたZは、その原因を「自身のワガママ」、そして「すれ違い」としていた。つまり、仕事に打ち込むあまり相手を顧みる余裕がなくなり、様々な負担を掛け過ぎてしまったのだという。
▼「トラブルの原因としては、最も当たり障りのないごくありふれたもの。しかし、マスコミの追及に逃げも隠れもしなかったZは、むしろ男を上げたなどと表されていたものです」(スポーツ紙記者)
▼しかし、話はこれで終わらなかった。現在もZがレギュラーを務める某人気番組には、様々なジャンルの若手芸能人が多数出演しているが、知られざる舞台裏を前出の関係者が明かす。
▼「Zさんがトラブルを起こした直後ぐらいに、何の前触れもなく、レギュラーだった当時17歳のJKアイドルが、発表もなく降板したんですよ。
その時は、スケジュールの都合かな、くらいに考えていたのですが、後々、別の出演者の所属事務所関係者に、"真相"を聞いたところ、身震いするほどの衝撃を受けました」
▼このJKアイドル、仮にA子とするが、彼女はZに気に入られたのか楽屋で連絡先を交換し、プライベートでも交流を持つようになっていったのだという。
▼「といっても、あまりの年齢差から、誰も深い仲などとは思わず、単なる『仲良し親子』くらいの認識でした。しかし、実際は違った。A子はZのマンションに何度も通っていて、当然、男女の関係になっていたというんです」(同)
▼そしてこの行動が、Zのパートナーとの関係にも支障をもたらした。
▼「Zは自宅の他に、仕事のために"衣装部屋"と称するマンションを都心に借りていて、A子との密会場所はそこだった。そしてZのパートナーは、きっと以前からZの浮気を疑っていたのでしょう。
警備会社を使って、常設されている防犯ビデオを確認したというんです。自分のパートナーが、年端もいかないアイドルと2人きりで、"衣装部屋"に入っていった……後は想像通りの展開です」(同)
▼Zの"トラブルの真相"だけでも驚きだが、話はこれで終わらない。なんとZは、現在でも共演者、しかもJKを狙って「深い仲」になり続けているのだという。
▼「番組サイドにバレて、A子はすぐさまクビになりましたが、Zはそれ以降も"エモノ"を狙い続けていたんです。
現在の準レギュラーにも、1人のJKアイドルがZの毒牙にかけられているし、ゲスト出演した未成年アーティストにも、Zは連絡先の交換を持ちかけていた。
彼の性欲を押さえつけておかないと、いずれ今回のようなトラブルでは済まない、大事件に発展しかねませんよ」(同)
▼未成年相手の"性欲モンスター"と化してしまったZ。果たして事態が明るみになる日は来るのか 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2: 47の素敵な(家) 2018/04/26(木) 10:34:30.89
実話ナックルズがまさかの実話掲載

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/26(木) 10:35:41.33
実話しか書いてなかった実話ナックル

5: 47の素敵な(東京都) 2018/04/26(木) 10:35:53.47
実話しか載せないでお馴染みだからな

6: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 10:36:11.00
すげえええ
実話ナックルってブブカのところ?

13: 47の素敵な(catv?) 2018/04/26(木) 10:39:07.87
実話ナックルが実話を載せてしまうという珍事

23: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/26(木) 10:44:32.73
離婚したのは2016年の8月か

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/26(木) 10:44:44.93
実話です

25: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/26(木) 10:45:10.30
実話ナックルズほど真理を追求してる雑誌はないからな

29: 47の素敵な(茸) 2018/04/26(木) 10:49:28.10
ソースは実はナックル ← 鉄板ネタ

30: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 10:53:02.12
マジかよ噂の真相

32: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/26(木) 10:53:43.32
ナックルやるやん

33: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/26(木) 10:54:37.86
これは大変なことやと思うよ

43: (庭) 2018/04/26(木) 10:58:24.95
まさか……
4nqaH5k


45: 47の素敵な(catv?) 2018/04/26(木) 11:00:27.47
実話ナックルズを読んできてよかった

50: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/26(木) 11:01:40.48
サイゾーを超えたか

55: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/26(木) 11:02:21.42
公式ツイ・・・
SxVbKm0


63: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 11:06:55.91
>>55
かっけえ…

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/26(木) 11:09:49.23
>>55
oh,,,,

97: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/26(木) 11:30:14.38
文春より実話ナックルズのほうがスゴいね

引用元: ★★★



5th YEAR BIRTHDAY LIVE 2017.2.20-22 SAITAMA SUPER ARENA(完全生産限定盤)【Blu-ray】 [ 乃木坂46 ]
5th YEAR BIRTHDAY LIVE
2017.2.20-22
SAITAMA SUPER ARENA
(完全生産限定盤)【Blu-ray】
[ 乃木坂46 ]


乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]
乃木坂46写真集 乃木撮 VOL.01 [ 乃木坂46 ]