1: (庭) (無能) 2018/03/15(木) 11:55:40.32
@
国境のない時代、神曲すぎるだろこれ

@
タイプEだけ購入。
国境のない時代が聴きたくて観たくて。この曲良いよね、好きだよ。

推しも可愛い最高(*´Д`*)

@
国境のない時代PV観ると毎回毎回泣きそうになってしまうし珠理奈と飛鳥の大御所感やばい

@
賛否両論あるだろうけど、国境のない時代が衣装、演習、振り付けどれをとっても素晴らしいし、なにより好きや。色鮮やかになるところなんてゾクゾクする

no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2: (庭) 2018/03/15(木) 11:59:19.65
@
パチンコ負けた僕にそらくんが買ってくれました。

国境のない時代のPV観て大興奮🙌

いぃぃい!い!い!!!!!!!!

@
国境のない時代入ってるCD買って、MV見たけど凄い😍
床のLEDパネルとサイリウムの棒みたいな奴の演出とかダンスとか表情凄い良かった✨

@
国境のない時代フルで観た。
二番の方がダンスが激しく、大サビでの演出が美しくて鳥肌であった。

3: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/15(木) 12:03:15.79
MV監督変えた方がいい

4: (地震なし) 2018/03/15(木) 12:10:38.21
何だこいつら結局買っとるやん

5: 47の素敵な(東京都) 2018/03/15(木) 12:12:35.45
坂道もAKBの養分ですが何か?www

6: 47の素敵な(茸) 2018/03/15(木) 12:12:47.79
珠理奈の大御所感!

7: 47の素敵な(アラビア) 2018/03/15(木) 12:13:41.14
坂道ヲタのおかげでAKBは今回もミリオン

引用元: ★★★



SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報
[Blu-ray] SKE48大矢真那卒業コンサート/第1回SKE48ユニット対抗戦
[Blu-ray] SKE48大矢真那卒業コンサート/第1回SKE48ユニット対抗戦