1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/02/09(金) 11:34:48.94

SKE48松井珠理奈 母が明かす「芸能界一、礼儀正しいアイドル」の原点

SKE48、松井珠理奈(じゅりな)。この大人びたクールなルックスからとても14歳とは思えないオーラを放つ、SKE48のエースだ。

 そんな彼女に最近ついたキャッチフレーズが、『芸能界一、礼儀正しいアイドル』。
関係者によると、普段の挨拶はもちろん、取材の受け答えに至るまで、誰に対しても驚くほど礼儀正しいのだという。

「AKB48、SKE48が出演するテレビ番組があったんです。そこの楽屋で取材のため待機していたら、
彼女が近づいてきて『松井珠理奈です。よろしくお願いします』と挨拶をしてきたんです。
ボクは彼女と面識が無く、しかもID(身分証)もしていなかったのに。
この礼儀正しさは何なんだ?と驚きました」(『週刊プレイボーイ』記者)
30933692bb9c5baa6ac0c10a79839eca

http://news.livedoor.com/article/detail/5666494/

スポンサードリンク
スポンサードリンク
2: 47の素敵な(pc?) 2018/02/09(金) 11:40:16.52
よし!1位は珠理奈だな!

4: (地震なし) 2018/02/09(金) 11:43:22.14
わかってるよね

36: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/09(金) 12:07:10.43
じゃあSKE全体が礼儀正しいのは珠理奈の影響なのかな

39: 47の素敵な(pc?) 2018/02/09(金) 12:09:48.21
歌番組とかでも他の出演者に挨拶行ったりして
いつのまにやら仲良くなってるんだよね

昔から社交性がずば抜けているのは間違いない

65: 47の素敵な(庭) 2018/02/09(金) 12:30:07.91
珠理奈のママは素晴らしいな
こういう親がいるから子供も意識が高くなる
小学生の頃から散々推されても天狗にならないのはさすがだよ

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/09(金) 11:51:01.64

ここにきて珠理奈の時代が到来したな 

引用元: ★★★




SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

第7回 AKB48紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]
第7回 AKB48紅白対抗歌合戦【Blu-ray】 [ AKB48 ]