1: (家) (4段) 2017/11/12(日) 08:29:09.32
「第3回AKB48グループドラフト会議」
候補者が決定!! / AKB48[公式動画]
http://www.youtube.com/watch?v=0MapHACbgQ0



11/18パシフィコ横浜お披露目 決定! 

スポンサードリンク
スポンサードリンク
3: (地震なし) 2017/11/12(日) 08:34:36.90
矢作妹に会いに行こう

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/12(日) 08:36:46.78
>>3
俺も会いたいけど券がない…

券がなくても見られるようにしてほしい

6: 47の素敵な(庭) 2017/11/12(日) 08:41:42.80
>>4
友達に券借りて入りゃいいじゃん

43: 47の素敵な(東京都) 2017/11/12(日) 10:28:43.59
>>6
友達なんかいるわけないだろw
おとなしく在宅しとけよ!

5: 47の素敵な(庭) 2017/11/12(日) 08:37:31.90
行かないからSHOWROOM配信してほしいわ

8: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/12(日) 09:03:26.83
ニコ生かSHOWROOMも中継して欲しいな

14: 47の素敵な(新潟県) 2017/11/12(日) 09:15:18.38
せめて本採用決まってから出せよ
SRもそうだが期待させても落ちたらメンバーもヲタも何にもならん

16: (庭) 2017/11/12(日) 09:23:15.90
これは握手会もあるでーー

推し増し制度使って
矢作萌夏ちゃんと握手してくるわーー

17: 47の素敵な(catv?) 2017/11/12(日) 09:27:20.45
>>16
1レーン20~30人くらいの無銭握手でしょ今までの感じだと

18: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 09:31:25.52
初心者ヲタです
今まで完全な在宅です
矢作萌夏ちゃんの握手には絶対に行きたいのですが、前売り券みたいなのは販売しているのですか?

21: (家) 2017/11/12(日) 09:35:06.82
>>18
個別握手会なんで、もう握手券の販売はない

全国握手会なら握手券入りのCDを当日売りする



ヤフオクかチケキャンで握手券を買うしかない

26: 47の素敵な(茸) 2017/11/12(日) 09:38:59.47
>>21
ありがとうございます!

27: (家) 2017/11/12(日) 09:40:09.74
no title

本日・11月11日(土)に開催されました
「AKB48グループドラフト会議候補者オーディション」 3次審査におきまして
2018年1月21日(土)に開催される「第3回AKB48グループドラフト会議」 に進出する候補者72名が決定いたしました。

【候補者(72名)】
2 渡部 愛加里 わたなべ あかり
3 溝口 亜以子 みぞぐち あいこ
4 天野 亜美 あまの あみ
12 大盛 真歩 おおもり まほ
14 福元 結 ふくもと ゆい
16 伊藤 優絵瑠 いとう ゆえる
17 三村 妃乃 みむら ひの
18 末永 祐月 すえなが ゆづき
21 神山 莉穂 かみやま りほ
23 永野 恵 ながの めぐみ
24 石綿 星南 いしわた せな
25 多田 京加 ただ きょうか
29 沖 侑果 おき ゆうか
31 中野 愛理 なかの あいり
33 曽我部 優芽 そがべ ゆめ
34 鈴木 彩加 すずき あやか
35 南 羽諒 みなみ はあさ
36 溝渕 麻莉亜 みぞぶち まりあ
37 泉 綾乃 いずみ あやの
38 熊本 日向子 くまもと ひなこ
41 池ヶ谷 千尋 いけがや ちひろ
42 中坂 美祐 なかさか みゆ
43 大澤 藍 おおさわ あい
44 真下 華穂 ましも かほ
46 勝又 彩央里 かつまた さおり
48 杉浦 琴音 すぎうら ことね
53 大谷 悠妃 おおたに ゆうき
56 前田 令子 まえだ れいこ
58 安部 若菜 あべ わかな
59 塩月 希依音 しおつき けいと
60 河野 奈々帆 かわの ななほ
62 平田 詩奈 ひらた しいな
64 小林 蘭 こばやし らん
66 吉橋 柚花 よしはし ゆずか
69 吉川 ひかり よしかわ ひかり
70 佐藤 亜海 さとう あみ
72 波左間 美晴 はざま みはる
73 石 安伊 せき あい
75 安藤 千伽奈 あんどう ちかな
77 古川 夏凪 ふるかわ なづな
78 佐藤 海里 さとう かいり
80 上妻 ほの香 こうづま ほのか
82 山崎 亜美瑠 やまさき あみる
83 中村 舞 なかむら まい
85 大田 莉央奈 おおた りおな
86 松田 祐実 まつだ ゆみ
87 藤崎 未夢 ふじさき みゆ
92 佐藤 詩識 さとう しおり
94 中野 美来 なかの みらい
95 原澤 音妃 はらさわ おとひ
97 信濃 宙花 しなの そらは
98 五十嵐 麗 いがらし うらら
99 對馬 優菜子 つしま ゆなこ
100 山本 望叶 やまもと みかな
103 馬場 彩華 ばば さやか
105 茂木 愛奈 もぎ あいな
106 澤巳 咲来 さわみ さくら
107 坂本 夏海 さかもと なみ
108 大竹 ひとみ おおたけ ひとみ
110 由良 朱合 ゆら あかり
112 高橋 七実 たかはし ななみ
114 西 満里奈 にし まりな
115 大関 千尋 おおぜき ちひろ
116 村山 ほのか むらやま ほのか
121 矢作 萌夏 やはぎ もえか
122 長野 莉子 ながの りこ
123 蔵本 美結 くらもと みゆう
124 齋藤 陽菜 さいとう はるな
129 岡田 梨奈 おかだ りな
132 中里 千波 なかざと ちなみ
135 本田 そら ほんだ そら
138 北川 悠理 きたがわ ゆり

https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12327570823.html

29: (家) 2017/11/12(日) 09:47:16.89
2 no title

3 no title

4 no title

no title

12 no title

14 no title

16 no title

17 no title

18 no title

21 no title

30: (家) 2017/11/12(日) 09:47:38.60
23 no title

24 no title

25 no title

29 no title

31 no title

33 no title

no title

34 no title

35 no title

36 no title

31: (家) 2017/11/12(日) 09:48:03.09
37 no title

38 no title

41 no title

42 no title

43 no title

44 no title

46 no title

48 no title

53 no title

56 no title

32: (家) 2017/11/12(日) 09:48:30.97
58 no title

59 no title

no title

60 no title

62 no title

64 no title

66 no title

69 no title

70 no title

72 no title

33: (家) 2017/11/12(日) 09:49:00.56

73 no title

75 no title

no title

77 no title

80 no title

82 no title

83 no title

no title

85 no title

86 no title

34: (家) 2017/11/12(日) 09:49:21.07
87 no title

92 no title

94 no title

95 no title

97 no title

98 no title

99 no title

100 no title

103 no title

105 no title

35: (家) 2017/11/12(日) 09:49:42.04
106 no title

107 no title

108 no title

110 no title

112 no title

114 no title

115 no title

116 no title

121 no title

no title

36: (家) 2017/11/12(日) 09:50:14.09
122 no title

123 no title

124 no title

129 no title

132 no title

135 no title

no title

138 no title

44: (家) 2017/11/12(日) 12:11:32.55
楽しみだ

引用元: http://2chspa.com/thread/akb/1510442949



SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報

発売決定!
【表紙巻頭グラビア】 
小畑優奈 
【撮り下ろしグラビア】 
斉藤真木子 
太田彩夏 
……etc. 
白夜書房
2017-11-27