1: (catv?)@無断転載は禁止 (8級) 2017/09/28(木) 10:15:30.57
no title

no title

背中を押してやりたい


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク
スポンサードリンク
プロ申請はお早めに

3: 47の素敵な(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:22:38.14
一年間は研究生でいることと昇格できず卒業して数ヵ月後に残ったメンバーが昇格しても絶望的な気持ちにらない覚悟があるなら

5: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:24:03.30
AKBG斜陽だから今から入るとしたら公演と握手会が主な仕事ってのを理解してるなら応募させればいい

7: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:25:52.65
支店か本店のオーディションの方がまだいい

8: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:25:58.66
いつジャカルタとかバンコクに飛ばされるかわからんけどそれでもいいなら応募してこいよ

13: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:29:03.05
後のことは受かってから考えろよ
どうせ受からないんだから応募するのはタダだ
万が一ドラフト本選まで残ったらお兄さんと呼ばせてもらう

14: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:29:55.40
妹におっさんの群れと一日中握手させたいんか

15: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:30:35.07
割とちゃんとした履歴書なんだな
中学生くらいだとどういう自己PRするんだろ

17: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:31:35.10
本当にAKBG好きでどこ入ってもいいならいいけど、年齢がギリギリでないならそれぞれのグループの次の期の募集とか坂の募集待つ方がいいと思うけどな
正直な話今回のドラフトで美味しいグループってないと思うよ

20: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:36:43.05
今なら、48よりも
46の方を選ぶ子は
多いだろうな
人数も少ないから、
目立つチャンスも多い

29: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:52:35.48
>>20
よっぽどの逸材でもない限り、数万人規模の募集ではそうそう簡単に受からんよ
オーディションがあったら全て応募するくらいじゃないと

22: (庭)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:40:09.27
ワロタ
no title

27: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:45:21.94
全ては運だから先々何がどうなるかなんて分からんのよ
オリメンだけは多少有利だが後から入るならチャンスは変わらん

30: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 11:05:10.73
48は間違いなく右肩下がりで落ちていくからヤメた方が良いよ

坂道だけ応募して
そこでダメならアイドルむいてないってことで諦めた方が良い

32: (庭)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 11:11:03.06
坂道はオリメンが大量に居座ってるから
出番なくて握手要員で終わるよw

6: 47の素敵な(中部地方)@無断転載は禁止 2017/09/28(木) 10:25:15.60
とりあえず3年はやろう
3年間昇格を待てるかどうか

引用元: http://2chspa.com/thread/akb/1506561330








SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報

SKEフェスティバル
SKE48(teamE)
avex trax
2017-09-27


【おすすめ最新人気記事】

ドラフト申し込みの加入希望グループ「希望しない」って何だよ・・・

SKE48 6期生一夜限りの絶響単独ライヴ@Zepp Nagoya 【2018年4月1日(日)】

SKE48須田亜香里「大問題!!!エライ人助けて」

【乃木坂46】西野七瀬がショーパンにキャミソール!これは刺激的すぎる

【乃木坂46】衝撃!白石麻衣の『すっぴん画像』が信じられないほどの美しさ

おい!乃木オタ!これが欅の8福神ぞ!