1: 2017/09/11(月) 01:12:16.54
とがちゃん@tgsk48
大阪握手会のセンター長部屋。かなり過疎ってました。笑。細井支配人が色々改善を実行していてくれているからこそだと思っています。そろそろ完全撤退かな?と感じています。今後は後方支援に仕事に徹することが出来るので、それをやろうかと。
嬉しくも寂しくも。
https://twitter.com/tgsk48/status/906885908011433985


スポンサードリンク
スポンサードリンク
言っても無駄だからな

3: 2017/09/11(月) 01:15:16.04
>>2
これに尽きるわ

10: 2017/09/11(月) 01:17:54.44
>>2で終わってた

6: 2017/09/11(月) 01:16:38.20
苦情が少ないというより関心がない

7: 2017/09/11(月) 01:17:22.59
ファン自体が減ったしねえ 引退や他に行った

9: 2017/09/11(月) 01:17:35.43
細井が今のところ有能だった事はないけど

11: 2017/09/11(月) 01:18:37.82
愛想尽かされるって1番堪えるわ

12: 2017/09/11(月) 01:18:58.28
何か言ってくれる人もいなくなったか

13: 2017/09/11(月) 01:19:13.19
以前は「何も改善しないと意見を言ってくれる人すらいなくなる」と
言ってたのに随分と楽観主義に変わったんだな

15: 2017/09/11(月) 01:19:46.65
ヲタからも見捨てられたんだよ

18: 2017/09/11(月) 01:21:58.24
とがちゃん @tgsk48
折角熱いファンが色々アドバイスや意見をくれても、運営がやらなかったり変わらなかったら、そのうち誰も何も言ってくれなくなるという単純なことを何度言っても理解して貰えないし、動かない。
だったらそろそろ僕が勝手に動くかしかないのかな?なんて思ってます。その時は宜しくお願いします。

33: 2017/09/11(月) 01:29:58.15
>>18の発言が昨年末のものなんだが
一年足らずで運営が何を改善したというのだ

36: 2017/09/11(月) 01:31:39.32
>>33
というか戸賀崎は運営ではないのかw
もう闇の組織みたいになってきたな運営w

19: 2017/09/11(月) 01:22:32.68
マジで年単位で何も改善されないからな
ヲタも無駄なことはしたくないんだよ
推しの卒業とともに大半のヲタはもうこの集団から逃げていくよ

20: 2017/09/11(月) 01:22:51.78
あれってさみんな何を言いに行ってんの?
俺の推しが報われてないとか苦情入れてんのかな?

24: 2017/09/11(月) 01:25:13.12
>>20
どういうこと言われたかとか箇条書きでのせたりしてるよ
それだけで何も改善はされないけどな

21: 2017/09/11(月) 01:23:21.77
もう飽きられてるんだろ

22: 2017/09/11(月) 01:24:04.19
今のAKB見て改善されたんだなとどの部分を見て思ったんだとマジで問い詰めたい

28: 2017/09/11(月) 01:27:11.67
愛されてないんだろ

31: 2017/09/11(月) 01:28:16.77
改善どころか斜め上のことばっかくりだしてくる運営になにを言えってんだ

34: 2017/09/11(月) 01:31:14.19
ずっとAKBメンだけで曲出してと言ってるのにやらないんだもん

35: 2017/09/11(月) 01:31:20.24
ちょっと皮肉で言ってるだろこれ

44: 2017/09/11(月) 01:35:50.42
正直運営に文句をいいに行くようなヲタは
みんな他に行ってしまっただけだと思うが
ライブもやらないツアーしないじゃ握手以外のヲタはほとんど他に行っただろ

引用元: http://2chspa.com/thread/akb/1505059936




SKE48最新記事はこちら!

SKE48まとめ情報
SKEフェスティバル
SKE48(teamE)
avex trax
2017-09-27


【おすすめ最新人気記事】

AKB48後藤萌咲「松井玲奈さんがいなかったら、今の私はいません。」

日本一可愛いカワウソ!

大場美奈が8期生の推しメンを見つける

【元乃木坂46】これは間違いなく橋本奈々未だ!瀬川あやかのインスタに登場キタ━(゚∀゚)━!

フジ「27時間テレビ2017」がつまらない理由

込山榛香「プロレスがすべて無意味だった。入山杏奈の選抜入り納得いかない」