1: 2017/09/10(日) 22:23:49.61

白間美瑠
そして!握手会中に、まゆゆさん卒業シングルの選抜発表がありました!なんと、選抜に入ることができました!まゆゆさんの大切な卒業シングル、大切に歌わせて頂きます!NMBから4人!本当に嬉しいです!ありがとうございます!
https://twitter.com/shiromiru36/status/906853343535931392

小畑優奈
AKB48 50thシングルに初選抜として選んで頂きました。
本当に嬉しいです。まゆゆさんの卒業シングル、しっかり盛り上げられるように頑張ります✨
https://twitter.com/yuna_obata48/status/906859189498032128

岡田奈々
麻友さんのラストシングルの
選抜入りもさせていただける
ということで … 頑張ります !!!!!
これからも
良い報告を沢山出来ますように ��
https://twitter.com/okadanana_1107/status/906837278428864513

加藤玲奈
今日発表された”
AKB48 50thシングル”の選抜メンバーに選んでいただきました!!
まゆさんのラストシングル��参加させていただけること有り難く思ってます。
https://twitter.com/katorena_710/status/906836493787815937

小嶋真子
そして50枚目シングルの選抜に私も選んでいただきました!
麻友さんのラストシングルになる50枚目。大切に、しっかりと学び、そして盛り上げるぞ��✨
https://twitter.com/mak0_k0jima/status/906829146587668481

_yoshida_akari
麻友さんのラストシングルという大切な曲に参加させていただけることに嬉しさと、感謝の気持ちでいっぱいです!��
https://www.instagram.com/p/BY222TyjTtS/

横山由依
まゆゆさんラストセンター、盛り上げられるように頑張ります!!
https://twitter.com/yui_yoko1208/status/906734215156326400

向井地美音
今日発表された50thシングル、選抜入りさせて頂くことができました。
"AKB48"の1人としてこの想いを胸に、そして麻友さんの背中をしっかりと見つめて、頑張らせてください。本当に本当に、、ありがとうございます��
https://twitter.com/mionnn_48/status/906846154331119618
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

スポンサードリンク
スポンサードリンク
AKB48 チーム8 岡部麟
今日 知ったんですけど、意外と755の存在知らない方もいたので
Twitterなので、知り合いの方がいれば、、、こんなことを言っていたよ
と伝えてくれたら嬉しいです...笑
https://7gogo.jp/okabe-rin

12: 2017/09/10(日) 22:42:21.94
>>1

記念すべきAKB48 50thシングルで、岡部麟、小栗有以が選抜メンバー入り決定!
http://toyota-team8.jp/news/list/20170910-959520272500565.php

岡部 麟(茨城県)
とっても驚きました......!!
このグループに入って自分が目標にしていたことが叶いました!
今回、麻友さんラストシングルのAKB48 50thシングルの選抜メンバーに入ることができました!!
大阪の握手会場で発表されたのですが、発表直後の握手で「自慢の推しだ」と......たくさんの祝福の言葉を聞けてとても嬉しかったです!!

小栗 有以(東京都)
今回、50thシングルのまゆゆさんラストセンター曲の選抜メンバーに選んでいただけて本当に本当に嬉しいです!!!
今まで3回選抜に選んでいただいて、総選挙選抜の楽曲の時は......入ることができなかったのですが......。今回、50thシングルの選抜にまた選ばれるということで......じつはとても不安でした。選ばれたと聞いた時はとても嬉しかったけど急すぎてびっくりしました。。。選抜メンバー発表の映像を生で見ていなかったので見たかったです。

16: 2017/09/10(日) 22:47:14.18
>>1
柏木由紀‏ @Yukiriiiin__K
個別握手会大阪!
きょうもありがとう☺
私服は2日間ともネットで頼んだDHOLICってとこの❤︎

50枚目のまゆちゃんラストシングルのメンバーに選んでいただきました!感謝。たのしみ

指原 莉乃 @345__chan
まゆ選手のラストシングル、選抜メンバー発表されましたね😊
選抜おめでとうは何度言われても嬉しいね。

そしてそれ関連のネットニュースを見て気づく。まゆ選手センター三年ぶり!?もっと見たかったなー。

峯岸みなみ @chan__31
大阪握手会、2日とも沢山の方に会いにきていただき嬉しかったです。ありがとうございました!
そして、AKB48 50thシングルの選抜メンバーに選んでいただきました。ずっと片思いをし続けているまゆちゃんのラストシングル。可愛いくてかっこいい姿を後ろから目に焼き付けたいと思います。

33: 2017/09/10(日) 23:22:33.13
山本彩
今日発表されましたが
11/23発売 AKB48 50thシングル選抜に選んで頂きました!!

麻友さんのラストシングルに
参加出来て、光栄です��

他にもNMBからは、美瑠、朱里、あーやんも選抜されてこれまた嬉しい��

このメンバーで良かったと思って頂けるよう精一杯努めます!!
https://twitter.com/sayakaneon/status/906884389165871105

19: 2017/09/10(日) 22:54:27.94
ゆななオメ!!!

大場美奈
そして本日発表されました
ゆなながAKB48シングル初選抜に!
おめでとう~��������
#AKB48 #小畑優奈 #SKE48
https://twitter.com/mina_ovo/status/906874034381393920

高木由麻奈
ゆななAKB初選抜おめでとう!��
嬉しい��✨��
#小畑優奈
https://twitter.com/yumana_takagi/status/906872486461022209

8: 2017/09/10(日) 22:38:21.28
一方…


倉野尾成美
ごめんなさい
no title


久保怜音
辛い事もたくさんあるけどそれを乗り越えて皆さんとたくさん笑いたいです
no title


福岡聖菜
50thシングル選抜発表。
まゆさんの最後のシングル
一緒に歌いたかった。。。
たくさんの優しい言葉が沁みました。
みんなと一緒に泣いて
今度こそ笑いたい。
また前を向いて行きましょう。
https://twitter.com/seina_fuku48/status/906837124388839425

矢吹奈子
https://video.twimg.com/ext_tw_video/906746319200382976/pu/vid/1280x720/hprzHyVCXHXi0JCI.mp4

惣田紗莉渚
AKB48のニューシングル、残念ながら選ばれることはできませんでした。本気で悔しがってくれるみんながいくれて私はすごく幸せです☺
みなさんは私に8位という素晴らしい結果をくださったのに、私は力不足で…本当に申し訳ないです。でもここで諦めないのが私たち、ですよね?☺
#好きなんだ
https://twitter.com/sodasarinachan/status/906743442457239552

後藤萌咲
本当に悔しいけど、まだまだ諦めたくない。
悔しくて握手会のレーンで途中で泣いちゃって、
心配かけてごめんなさい。
みんなの顔を見ると安心して、
なんか涙が出てきちゃって…��
https://plus.google.com/106575927859217364851/posts/aFf2S82k3UX

川本紗矢
それから、今日は握手会中に、AKB48 50thシングルの選抜発表がありました。
一言で言うと、凄く凄く悔しいです。
正直、自分に実力があるわけでは無いから、
「選抜に入れる」とは思っていませんでした。
だから発表されて、後から知った時、
すぐに受け止めてしまった自分が、凄く悔しかったです。
でもやっぱり、感じた悔しいっていう気持ちはそれだけではなく、
「選抜に入れなかった」ことが、凄く凄く悔しかったです。
自分がまだまだなのは凄くわかっていて、
まだまだ選抜まで届かないのも、凄く凄くわかっています。
https://plus.google.com/105868959172319352511/posts/6QmJrCgfRKZ

込山榛香
こみmail☆選抜発表の気持ち
50thシングル選抜に入れなかった。
発表された時に自分の名前が無くて〝そうだよな〟ってこみは思ったよ
今の自分が選抜に入れるとは思って無いから
麻友さん卒業シングルのAKBの選抜に
AKBメンバーが半分もいないこと。
「AKBを無くさせない!」って頑張ってる
今のAKBメンバー
〝アイドルにとってプロレスって何の為になるんだろう?〟
AKBを無くさないで

15: 2017/09/10(日) 22:45:27.83
>>8
悔しい選抜でなんか一曲作れるな

20: 2017/09/10(日) 22:54:42.02
限られた人数なわけだから入る子がいれば外れる子がいるのは仕方ない
気に入らないからって入った子を叩くことのないようにしてもらいたいね

9: 2017/09/10(日) 22:39:00.78
久しぶりにかなりキツ目の悲喜交々が渦巻いてるね
メンバーは大変だがAKBはおもしろい

52: 2017/09/11(月) 00:33:43.22
選抜発表動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/906730260976119808/pu/vid/1280x720/30HT9rIDXhoCkxUa.mp4

岡部が発表された時のどよめきが凄い

2: 2017/09/10(日) 22:25:13.44
みんなおめでとう\(^o^)/

引用元: http://2chspa.com/thread/akb/1505049829




SKE48最新記事はこちら!

SKE48まとめ情報
SKEフェスティバル
SKE48(teamE)
avex trax
2017-09-27


【おすすめ最新人気記事】

AKB48後藤萌咲「松井玲奈さんがいなかったら、今の私はいません。」

日本一可愛いカワウソ!

大場美奈が8期生の推しメンを見つける

【元乃木坂46】これは間違いなく橋本奈々未だ!瀬川あやかのインスタに登場キタ━(゚∀゚)━!

フジ「27時間テレビ2017」がつまらない理由

込山榛香「プロレスがすべて無意味だった。入山杏奈の選抜入り納得いかない」