1: 2017/09/08(金) 05:02:30.19
2017-09-08 04:00

『NHK紅白歌合戦』2年目の「夢を歌おう」 放送時間決定

 NHKは7日、恒例の『第68回NHK 紅白歌合戦』を12月31日午後7時15分から11時45分まで、4時間半にわたって総合テレビ、ラジオ第1で放送することを発表した(※中断ニュースあり)。

 同番組は、東京オリンピック・パラリンピックが開催される2020年に向けて、昨年の『第67回』から、オリンピックイヤーを目前にした2019年の『第70回』までの4年間、「夢を歌おう」をテーマに掲げ、さまざまな世代の人たちの夢を「歌の力」で応援していく、としている。

 昨年は紅組司会を女優の有村架純、白組司会を相葉雅紀(嵐)、総合司会を武田真一アナウンサーが務め、紅組が2年連続優勝している。今年の司会は?出場歌手は?などと、「紅白」が話題となる季節の到来だ。


大みそか恒例の『第68回NHK 紅白歌合戦』今年も4時間半の生放送(C)NHK
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2096958/full/

スポンサードリンク
スポンサードリンク

5: 2017/09/08(金) 05:14:38.23
歌う曲はもちろん願い事だな

8: 2017/09/08(金) 05:16:36.81
2019まで紅白選抜か

12: 2017/09/08(金) 05:34:58.34
2回目をやると恒例化しちゃうからやらんだろ

16: 2017/09/08(金) 05:40:56.52
局に批判殺到してNHKの番組ですら大して選挙の仕組みの説明しなかったからね

23: 2017/09/08(金) 05:58:19.22
アプリのダウンロード促進や
投票システムの検証には効果あったろうし
一定の目的は果たしたろしな

29: 2017/09/08(金) 06:08:09.35
もう紅白はいいよ
出すなら若手だけだして
カウコンやってくれ
最悪選抜メンいないカウコンでもいいけど

30: 2017/09/08(金) 06:11:49.27
支店は出場無理なんだから本店メン支店メンまとめて出すために紅白選抜やるに決まってるだろ

31: 2017/09/08(金) 06:13:33.31
紅白で歌う曲予想
◎ 願いごと
○ (50thシングル)
▲ 2017年AKB48シングルメドレー
△ #好きなんだ
無 シュートサイン

35: 2017/09/08(金) 06:22:03.96
合唱曲だからワイワイやる感じじゃない
どこかの合唱団とコラボだろうな

37: 2017/09/08(金) 06:24:34.40
目玉は一回やるから目玉なんだよ

51: 2017/09/08(金) 06:42:46.92
100%やる
AKBグループ合わせて1枠で済むからな

96: 2017/09/08(金) 07:37:22.44
今年はAKBだけでなく国内でヒットしている曲がほとんどないからな
懐かしい歌祭りになるのも必然

111: 2017/09/08(金) 08:00:40.29
曲の中でやるには時間が短すぎ
1曲じっくり歌わせろメドレー嫌いだわ

45: 2017/09/08(金) 06:36:32.81
今年の紅白投票はNHK受信料支払者のみの投票とさせていただきますwww

引用元: http://2chspa.com/thread/akb/1504814550




SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報

【おすすめ最新人気記事】

SKE48北野瑠華からはち切れてるオフショットきたーーー!

SKE48惣田紗莉渚が小旅行へ!

髪が崩れても可愛さは崩れないSKE48江籠裕奈はさすが!

【乃木坂46】堀未央奈 ラジオで橋本奈々未について触れる・・・

【乃木坂46】若月佑美『千載一遇のチャンスだったかもしれません。だからこそ私のせい。私の力不

【乃木坂46】佐々木琴子が美人過ぎて各地で衝撃を与えているという現実・・・

SKEフェスティバル
SKE48(teamE)
avex trax
2017-09-27