1: 2017/07/22(土) 13:32:09.72
好きなものを好きなだけ食べる!?
SKE48・北野瑠華がスタイルを保つためにやっていることBEST3
22SKE48-kitano-ruka

https://rankingbox.jp/article/52541

スポンサードリンク
スポンサードリンク



8: 2017/07/22(土) 13:47:26.01
とにかく食う
そしてまっすぐ立つ
これでOK!!

15: 2017/07/22(土) 13:54:14.39
ゼロポジ公演で見たらスタイルの良さがが際立ってたな
もっとガッチリ体型かと思ったらほっそりしててお腹も細かった

18: 2017/07/22(土) 14:28:39.90
実物はTVやグラビアで見るよりすごく細いよね
丸顔で巨チチだから太めだと思われがちだけど

21: 2017/07/22(土) 15:12:49.31
かわええな~

引用元: http://2chspa.com/thread/akb/1500697929


意外にマンゴー(TYPE-A)(初回生産限定盤)(DVD付)
SKE48
エイベックス・トラックス
2017-07-19


【おすすめ最新人気記事】

SKE48浅井裕華『友達からLINEきて「(Mステ)センターの子って裕華の同期だよね!?」』

やっぱり須田亜香里がかわいいことが判明!

SKE48OGがお尻を大胆に披露!

SKE48野島樺乃メインの写真なのに高柳明音に目がいってしまう一枚・・・

SKE48白井琴望、これを週1でやって治さないと歩けなくなるらしい・・・

おまんらこんなかでだれのグラビアがいちばんみたいかしょうじきにいってみろ



SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報