1: 2017/06/05(月) 10:39:56.78
NGT荻野由佳に一番長い列!速報1位だてじゃない
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-01835161-nksports-ent
第9回AKB48選抜総選挙の速報結果で1位になったNGT48荻野由佳(18)が4日、パシフィコ横浜でAKB48大写真会に登場した。
20170605-01835161-nksports-000-3-view

メンバーとファンがツーショット写真を撮るイベントで指原莉乃(24)ら有名メンバーもいる中「荻野ってどんなメンバー?」という興味もあったのか一番の長蛇の列ができた。
40代男性ファンは「まさか5万票超えの1位になるとは思わなかった。NGTファン、荻野ファンは熱い人が多い」。
50代男性ファンは「アイドルオタクをひきつける力はピカイチ。劇場公演の汗と握手会の全力のファン対応は48グループで1番。AKB48の正統な後継者といえる逸材」と話した。

スポンサードリンク
スポンサードリンク


8: 2017/06/05(月) 11:00:44.15
>>1
>一番の長蛇の列ができた。

山本彩を超えてんのか
すっげえーーwww

12: 2017/06/05(月) 11:04:44.65
>>8
超えてたけど前の部が押して推し増しフルタイム使えた荻野レーンと完売分から減ることはあっても増えない山本レーン比べても意味無いだろ

16: 2017/06/05(月) 11:14:22.90
>>8

昨日のレーンは山本彩の隣の隣がおぎゆかレーンで山本彩の倍以上並んでいた。

6: 2017/06/05(月) 10:57:52.79
凄いこれこそ大センセーショナル!AKB新時代の幕開けとなる気がする

30: 2017/06/05(月) 11:23:41.36
まあでも荻野はこれからだよ
今は見つかったばかりの状態
恐らく次のシングルはさや姉と完売最速争い確実だから、それが楽しみ

引用元: http://awabi.2ch.sc/



願いごとの持ち腐れ (通常盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
願いごとの持ち腐れ (通常盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

【おすすめ最新人気記事】

20オーバーのとあるメンにデートしてる先で撮りました風のポーズとお願いしたら

松村香織のUSJ年間パスポート写真がやばい・・・

松井珠理奈とデートなう。

TBS竹中P「昨晩のゼロポジ生討論、ちょっと説明不足で伝えきれなかった部分があるため投

SKE1期生が色っぽいおねえさんに変身!

ここまでメンバーを近くで見たことはあるだろうか・・・


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報