1: 2017/04/03(月) 22:15:37.65
1指原
2珠理奈
3咲良
4渡辺
5須田
6岡田
7向井地
8松村
9武藤
10白間
11横山
12北原
13峯岸
14矢吹
15小嶋真
16高柳

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>1
順位はともかく矢吹out 朝長inかな
それ以外は俺もその予想

32: 2017/04/03(月) 23:26:01.82
>>2
確かに美桜は奈子に負けるわけにはいかないな
現実的に選挙における最大のライバルであることには間違いない

3: 2017/04/03(月) 22:26:26.13
>>1
須田、松村辺りの評価が高過ぎだな
あと、横山低すぎか

4: 2017/04/03(月) 22:27:38.85
峯岸矢吹小嶋が入って高橋が入らねえわけねえだろ
特に峯岸なんか50位に入れるかもあやしいぞ

10: 2017/04/03(月) 22:50:41.30
>>4
実人気はそんなもんだろう(例年の速報の順位はリアル)
しかし
毎年アンダーガールズの上位
紅白選抜では16位
峯岸(と生駒)の順位には手心が加えられてると思う
去年最後にすると明言した峯岸がわざわざ今年も出てきたなら

5: 2017/04/03(月) 22:33:43.53
何でそんなに須田が高い?
去年は松村票の支援だろ
岡田、向井地、白間、松村が横山に勝つのは無理
須田の去年は奇跡の得票数
5位は横山
そのあとに須田、向井地辺りが争う
北原、峯岸は得票数は下がるから選抜ラインだな

11: 2017/04/03(月) 22:51:39.29
>>5
横山は昨年、票を減らしている。
年齢的に言って新規は付かない。総監督だから、今の順位でも良い。必ず目立つからね。ヲタの気持ちは分かるけど、グループの事も考えて欲しい。

6: 2017/04/03(月) 22:40:13.04
1位指原
2位松井
3位宮脇
4位松村
5位須田
6位渡辺
7位位武藤
8位横山
9位北原
10位高柳

まぁこうだろうな
イロモノ・選挙芸人勢ぞろい
世間から華麗にスルー
ヲタにも鼻で笑われ坂道への人気の流れが一層強まる
馬鹿馬鹿しくなるよ

7: 2017/04/03(月) 22:43:05.74
大体この辺として1位から7位までの誰がセンターやっても盛り上がりそうにないな

やっぱり総選挙は高校生までって年齢制限をつけるべきだったな
その方が次世代も育つしグループが活性化する

8: 2017/04/03(月) 22:45:43.06
1指原2麻友3松井4宮脇5須田6横山7武藤
8北原9松村10向井地

なんか予想しててつまらないから辞めた。
5位が須田って時点でな。

9: 2017/04/03(月) 22:46:31.23
10位辺りに期待の若手が数人入ってもどうしようもないくらい上が使えなさすぎる

12: 2017/04/03(月) 22:52:08.17
>>1
俺も大体そんな感じだな
指原一位は動きそうも無いから咲良とか、みーおんがどのくらい票数伸ばすかくらいしか予想の楽しみがない

13: 2017/04/03(月) 22:55:58.10
峯岸が選抜に入れるかが見所かな
さや姉ゆきりん小嶋さんぱるるとかなり抜けたから可能性は高いと思う

15: 2017/04/03(月) 23:01:41.51
松村、高柳、大矢、大場とかってそんなに強いの?栄ヲタじゃないからわからん。おしえて。

17: 2017/04/03(月) 23:05:41.12
順位は予想むずかしいけど16人はこんな感じだと予想
指原
渡辺・松井・宮脇
須田・横山・武藤・向井地・岡田
高橋・松村・小嶋・白間・北原
朝長・吉田

27: 2017/04/03(月) 23:18:05.46
1位指原
2位珠理奈
3位渡辺
4位宮脇
5位須田
6位横山
7位向井地
8位岡田
9位武藤
10位白間
11位北原
12位松村
13位吉田
14位朝長
15位須藤
16位倉野尾

38: 2017/04/03(月) 23:36:02.25
じゅりなのとこって元々ライト無関係で選挙命の太ヲタぶっこみ勢でしょ
来年以降指原の記録を塗り替える4連覇を予想しとく

引用元: http://awabi.2ch.sc/

予想ですからね!
みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


















【Amazon】
みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~ [DVD]

【楽天】
みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート
〜未来のセンターは誰だ?〜【Blu-ray】


みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート
〜未来のセンターは誰だ?〜【DVD】

SKE48
AKS
2017-03-29

【おすすめ最新人気記事】

この大矢真那さん、妙にエ○い・・・

指原さん「田中菜津美は平手友梨奈よりぜんぜん凄い」

SKE48松村香織‏「出馬したからワカテガチュウに叩かれる〜」

AKB×ビックリマンのコラボ決定!

【朗報】活動休止中の兒玉遥さん5月を目処に復帰を検討キタ

矢吹奈子ちゃんの前屈みおっぱいポロリをスポーツ紙が撮影掲載


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報