1: 2017/03/23(木) 19:25:44.36
STU48 1期生が「AKB選抜総選挙」参加へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170323-00000112-dal-ent 
デイリースポーツ 3/23(木) 19:08配信

20170323-00000112-dal-000-2-view
STU48の1期生最終オーディション通過者たち

 アイドルグループ・AKB48の姉妹グループで、瀬戸内7県を拠点に今夏から活動を行う予定であるSTU48の第1期生が、6月17日に開票されるグループの第9回選抜総選挙に参加することが23日、分かった。

 選抜総選挙の公式ホームページで「『STU48メンバーも総選挙への立候補を認めて欲しい』という申し入れがありました。管理委員会としましてはこれを許諾し、今回の選抜総選挙におけるSTU48メンバーの立候補権利を認めることを御報告させて頂きます。」と発表された。

 STU48は、今月19日に1期生の最終審査を行い、44人が通過。だが、まだ正式契約には至っておらず、面談などを経て4月中にも最終的に1期生が決定する見込みだ。

 総選挙の立候補受付期間は3月25~31日。今月20日の開催発表時には、被選挙権は、AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、NGT48のいずれかの在籍メンバーか、海外に専任移籍している元AKB48メンバーに限られていた。STUの最終審査通過者は、まだ正式なメンバーとはなっていないが、STUの支配人から立候補を希望する申し入れがあり、参加が認められることになった。


スポンサードリンク
スポンサードリンク
JTBのパンフにSTU参加って書いてあったから既出だし

8: 2017/03/23(木) 19:28:11.84
どこから飛行機乗るんだろ

105: 2017/03/23(木) 20:02:04.40
>>8
劇場ごと沖縄に向かいます

9: 2017/03/23(木) 19:28:19.68
ステージを経験するだけでも意味はある。

12: 2017/03/23(木) 19:28:35.35
STU砲で岡田が髪7

20: 2017/03/23(木) 19:30:52.26
まだ票したいと思うほどの情湧いてる人いないでしょ

29: 2017/03/23(木) 19:33:41.12
SRでしか見たことのない奴らに投票しろというのか
無茶苦茶すぎ

34: 2017/03/23(木) 19:34:49.98
>>29
さすがにその前にお披露目してAKB48show辺りに出すだろw

31: 2017/03/23(木) 19:34:17.89
まだ握手も公演もしてないのに

37: 2017/03/23(木) 19:35:47.00
STU48 @STU48_official_
STU48劇場支配人に就任した山本学氏が、AKB48 49thシングル 選抜総選挙にSTU48メンバー
の立候補権利を申し入れ、先ほど選挙管理委員会に認めていただくことができました!
皆様、応援よろしくお願い致します!✨✨
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th
19:33 - 2017年3月23日


引用元: http://awabi.2ch.sc/


みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート ~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


















【Amazon】
みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~ [Blu-ray]


みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~ [DVD]

【楽天】
みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート
〜未来のセンターは誰だ?〜【Blu-ray】


みんなが主役!SKE48 59人のソロコンサート
〜未来のセンターは誰だ?〜【DVD】

SKE48
AKS
2017-03-29

【おすすめ最新人気記事】

卒業発表した大島涼花ヲタですが次に推すならこの子!ってメンバー紹介してください。

SKE48須田亜香里がタクシーの運転手に「なんかタレントさんみたいだね!垢抜けてるね〜

ちょっとこの北川綾巴 神がかってる!

【所持金事情】SKE48斉藤真木子がファンに「たった今の所持金はいくらですか?」と質問し

大島涼花、大和田南那、西野未姫、横島亜衿という大島軍団が解雇されたが

川栄、高橋朱里のアンチだった


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報