【エンタがビタミン♪】松井玲奈 “半顔メイク”披露も気づいてもらえず
matsuirena20161205-300x268

今から数年前に流行した“半顔メイク”をご存じだろうか。その名の通り顔の半分だけ化粧をし素顔とのギャップを披露するもので、日本ではフジテレビの人気番組『あいのり』に出演した桃がブログで公開したのをきっかけに話題となった。
その左右非対称すぎる姿は「化粧の凄さ」を実感するものだったが、一方で化粧映えしない女性にとっては何の意味もないようだ。元SKE48でタレントの松井玲奈が自身のInstagramで半顔メイクを披露したものの、ファンに気づいてもらえなかったのである。

松井玲奈は5日、自身のInstagramを更新。「半顔メイク」と記して、顔のアップ写真を投稿した。

どうやら顔の左半分だけメイクした様子の松井。しかし眉毛を書いているか否かの違いが分かるくらいで、肌や目元などはほとんど変化がないように見える。彼女は普段からかなりナチュラルメイクだということがうかがえる。

そんな松井の姿に「あんま変わらないじゃないですか!!」「言われても気付かなかった」「どっちがメイク!?」と、フォロワーもその変化に気づくことができなかったようだ。きめ細かな肌や大きな目などメイクの力で手に入れる女性もいるが、すでにそれを持ち合わせている松井にとってはあまり意味がないということなのだろう。


出典:https://www.instagram.com/renamatui27


スポンサードリンク
スポンサードリンク

半顔メイク

松井玲奈さん(@renamatui27)が投稿した写真 -


いつも美人さんだからね!


no title

BUBKA2016年1月号増刊 100%SKE48 Vol.2 [雑誌]



2016年12月21日(水)発売! 
no title

《Amazon》
SKE48 MV COLLECTION ~箱推しの中身~ COMPLETE(仮) [Blu-ray] 

SKE48 MV COLLECTION ~箱推しの中身~ COMPLETE(仮) [DVD] 
《楽天》
SKE48 MV COLLECTION 〜箱推しの中身〜 COMPLETE(仮)(初回生産限定)【Blu-ray】

SKE48 MV COLLECTION 〜箱推しの中身〜 COMPLETE(仮)(初回生産限定) 




201611161909_24384

《Amazon》
ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』
SKE48単独公演 2016 [Blu-ray] 


ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』
SKE48単独公演 2016 [DVD] 


《楽天》 
ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』
SKE48単独公演 2016【Blu-ray】 [ SKE48 ]


ミュージカル『AKB49〜恋愛禁止条例〜』
SKE48単独公演 2016 [ SKE48 ]

 
【おすすめ最新人気記事】

SKE48高柳明音「私の卒業を不安がる後輩がかわいい 」

SKE48北野瑠華のとつぜんのオフショット祭りぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

SKE48に新たな歴史が刻まれた一日だった・・・

SKE48高柳明音「私の卒業を不安がる後輩がかわいい 」

背中に膨らみがあるメンバーを発見!

SKE48 8期生そろそろわかるようになったよね!


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報