178: 2016/09/21(水) 01:08:56.98 ID:ltHMIkUf0
#須田亜香里 #Mステ #明日はまたドキドキ
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12201986078.html
AKBとして出られるのは昨日でひとまずおしまい。
AKB選抜でいられる時も皆が喜んでくれてとても嬉しかったです。

次また挑戦出来た時には少しでも成長出来るように頑張るね。
チームEの新公演も始まったばかりだし
公演にでられる回数が増えると良いな。
皆ぜひ観にきてね。

明日も二回目のSKEフェスティバル公演気を引き締めて頑張ります*

皆に支えられることばかりで
私1人の頑張りや魅力じゃ
いまだに安定した活躍が出来ないことが悔しいですが

皆が喜んでくれたり
笑顔を私にくれる瞬間、
そして、一緒に悔しがってくれたりすることが
やはりとても嬉しくて
私が私で良かったと思える時でもあります。

愛だな。って。

私も皆に負けずに愛を距離とか関係なく届けられる人でいたいな。
いつも私を応援してくれてありがとう。

AKBラブナイト恋工場の投票が始まっています!
一日一回、毎日投票できます!

前回のアドレナリンの夜で上位にしていただけたことが
今回の地上波放送のチャンスにつながりました。
何がどこでどう転がるかわかりません。
今回も周りのお友達にも頼んでいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/sphone/

no title

no title

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク