232: 47の素敵な(海底遺跡)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 687d-vMd3) 2016/06/02(木) 00:21:00.01 ID:Ad/prhv40
ri(・o・`)n 素直な気持ち
2016-06-02 00:16:15
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12166460253.html

今日の速報発表、私の名前は呼ばれませんでした。

正直すごく悔しかったです。
だけど、これは私の実力不足なのかなと感じています。
私も、ここまで悔しいって感じるのは初めてなくらい、悔しいです

何よりも、いつも応援してくださるファンの皆さんに対して、ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいです。
がっかりさせてしまってごめんなさい。

速報発表がおわったあと、
ファンの方に合わせる顔がなくて、皆さんの顔を見るのが正直怖かったです。

私は素直でもないし、強がってしまうしで、
ファンの皆さんの前では涙は見せたくなくて…
平常心でいよう、いようって言い聞かせてました。

それでも終わったあとは
ふっと緊張がとけて、涙が止まらなかったです。

そんな私を見かけて
もっとファンの人の前で素直な気持ちぶつけてもいいんだよって言ってくれた珠理奈さん
強がらなくてもいいんだよ、いっぱい悩んで今のその気持ち文章にするんだよって言ってくれて抱きしめてくれた真那さん
李苑は絶対大丈夫だよって言ってくれた美紀さん
ずっと手を握って居てくれたぴよさん
舞さんや宮前さんも立候補してる立場なのにたくさん励ましてくれて…

先輩方のおかげで
今、こうして自分の想いや気持ちを素直に伝えられています。
強がらずに思ったこと、感じたこと、伝えられています。

最後に珠理奈さんと話している時に
SKE第一党目指そうねって約束しました。

私もSKEに貢献したい。

本番は、絶対にランクインしたいです。
絶対に、絶対にランクインしたいです。

最後になりましたが
速報に間に合うよう、時間を割いて、私のために投票してくださった皆さん

本当にありがとうございました。

きっとここに書いた今の想いだったり気持ちだったりは
ファンの皆さんと一緒なんじゃないかなって、私は思います。

皆さんのこと、信じてます。
スタートは遅れちゃったけど、まだまだこれから。ここから。

本番は、今日とは違う意味の涙が流せますように。
笑顔で終われますように…

希望は体力まだまだ大丈夫。前向きに!


ri(・o・`)n*東 李苑


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>232
李苑はここで終るような奴じゃない!

引用元: http://awabi.2ch.sc/

そうだ!
no title


【おすすめ最新人気記事】

SKE48大場美奈の速報得票数!!!これは実質"1位"だろ!

AKB48最新SG「翼はいらない」230万枚のダブルミリオン越えで急発進!

SKE48須田亜香里「これが最終結果だったらいいのに>_<」

<総選挙 速報> グループ別 投票数比較…最も多く票を入れたグループは、、、

SKE48野口由芽が速報70位にランクインした瞬間に泣き崩れる…

第一党とか関係なく新公演は作ってくれよ…

SKE48酒井萌衣「速報41位 6410票 ほんとに??」


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報