128: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-VeSj) 2015/11/26(木) 00:11:34.30
25日は発売日だよーん!く( ̄(工) ̄)っま
2015-11-25 23:58:43
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12099623578.html


今日は、みなさん何の日か知ってますか??

そう!!
ラブ・クレッシェンド「コップの中の木漏れ日」の発売日!!!!

熊崎もCDゲットしましたよ(^O^)

みなさんもゲットしていただけましたか???


そして、ラブ・クレッシェンドの広告車っていうのかな?ラッピング車っていうのかな?

no title



写真みたいな車が走っているのです!!

すごい!嬉しい!ビックリ!!

他のアーティストさんのとかは見たことあるけど、自分がまさか車の写真に載れるとは、、、


夢にも思わなかったです!!

嬉しいな(*^^*)

みなさんはもう見たのかな??




今日は東海ラジオさんの

山浦・深谷のヨジカラ

にまさなさんとりおんとなおさんとで出演させていただきました(^O^)

no title



生放送はやっぱり緊張しますね!!!


けど、とっても楽しかったよ(*^^*)



聴いてくださったみなさん、ありがとうございました♪( ´▽`)

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>128
くまちゃんわいかー
生い茂ったくまちゃんの森においらのハチミツをたっぷりと注入したいやっふぃー

153: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-VeSj) 2015/11/26(木) 00:15:36.32
>>128
熊崎晴香
一般公開で共有しました - 0:14



こんばんはーーー!!!!!!!!


やっふぃーーー(^-^)/



今日は、コップの中の木漏れ日の発売日♪


みなさんゲットしてくれましたかー!?


早速、PV見てるなうです!!



熊本きれいだったなー(´ω`)


アメブロ上がりました♪

よろしくです!

http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-12099623578.html


それでは、おやすみんみん( ´∀`)

no title

158: 47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/ (ワッチョイW 02b5-vcEw) 2015/11/26(木) 00:16:15.09
>>153
ポニーテールの子だ

引用元: http://awabi.2ch.sc/

見つかった子だ!!!

no title


【おすすめ最新人気記事】

SKE48松井珠理奈がBLTの中身を見せてくれたよっ!

SKE48須田亜香里のコミュニケーション能力!

SKE48谷真理佳、名前を間違えるっwww

SKE48荒井優希が今まで通っていた学校の文化祭に行ってびっくりしたことがあったんです

SKE48北野瑠華ちゃんの初グラビアが遂に来たかッ!

SKE48菅原茉椰が松井玲奈から「泣いた!」とメールをもらう!

SKE48北川綾巴「やっぱりSKEにいると落ち着くなあ。最近はずっとチーム4のメンバーと居


【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報