136: 47の素敵な(海底遺跡)@\(^o^)/ (フリッテル MM54-Hdly) 2015/11/18(水) 00:27:48.83
宮前杏実   23:58 

こんばんは!

今日は撮影でした!!
なんかだか久しぶりの感覚で現場もあったかくて楽しくてあっという間に過ぎていきました😍


皆様に早く、応援してくださる
大好きな大好きな皆様に早く伝えたい撮影です😁


動画はりおんの生誕祭の時の開演前のまいちゃんと❤笑
https://plus.google.com/103373202181979763569/posts/YpLgnCXS8tr?pid=6218134699383173666&oid=103373202181979763569

なまら全開!!

あったかい愛のある生誕祭、
りおんのしっかりしたぶれない部分がたくさん見れた1日だったと思います😘❤

りおんとはチームEの時から同じチームで活動させていただいておりまして、
私にプロの塊とか嬉しいことを言い続けてくれています。
だからこそもっともっともっとしっかりしてちゃんと教育しつつ自分も成長してしっかりとした背中を見せていきたいと思っています!


そう言ってくれると嬉しい反面、
自分が浮かれないようにまだまだなんや!頑張らなきゃ!って言い聞かせ、改めてまだまだなんだと思っています


ありがとうりおん
おめでとう!!





おやすみなさい!
no title

no title

no title

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>136
ちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっちゅっ

152: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b73-zR4h) 2015/11/18(水) 00:29:02.84
>>136
よっしゃああああああああああああああ!!!

153: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6fa-m7LG) 2015/11/18(水) 00:29:06.80
>>136
お?もしかしてあんみちゃんグラビアか?

161: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fed6-+58W) 2015/11/18(水) 00:30:15.14
>>136
綾巴の産毛まで見えるw

162: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-q8Yb) 2015/11/18(水) 00:30:25.35
>>136
有能

181: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ d0d0-Rz4y) 2015/11/18(水) 00:32:56.12
>>136
4枚目、りょうは唇下に産毛をこえたひげが・・
ひょんさん高画質もあったなあ

195: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ fb3d-Rz4y) 2015/11/18(水) 00:34:02.53
>>136>>156
りょうはたんかわいすぎ
りょうはたんの唇どあっぷというご褒美たまらんのです

151: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-dPMA) 2015/11/18(水) 00:29:00.33
>>136
すまん、画面にちゅーした…

引用元: http://awabi.2ch.sc/

高画質で近いね!

no title


【おすすめ最新人気記事】

AKB48の今夜はお泊まりッ★【第7回目キャプまとめ】やっぱ惣田・東はすごい!

佐々木優佳里が重大発表「松井玲奈さんの魂はわたしが受け継ぎます」

【SKE48】真那先生と子供たち(^O^)www

【SKE48】1日に2回りょうはに間違えられ、そして1回みなるんさんに間違われるメンバー

【SKE48】竹内姉妹が似てきたwww

SKE48惣田紗莉渚が片手で握手するほど肩の状態が良くない模様。

【心痛】SKE48野口由芽「もうもはや笑えてしまう笑 わたし全握も公録もはずれてしまっ

「SKE48がバラを育ててみました」連載が最終回!企画の年間MVPは・・・



【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報