648: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-Rz4y) 2015/11/17(火) 00:22:22.55
鎌田菜月
一般公開で共有しました - 0:21

こんばんは

この前、信じられないことがあったんです


1日に2回
りょうはに間違えられました

そして1回
みなるんさんに間違われました


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


鎌田もそう思う!!
だけど事実なんですよ!!!


ちなみに自撮りじゃなくて、リアルでですよ!

しかも同日
2、3時間の間にです!




りょうはに間違われた時は、1回目マスクしてる時

2回目は普通にメンバーから、間違えて声をかけられました



みなるんさんには、二村さんに間違われました

寝っ転がっている時の角度が激似らしいんです!



しかしそのすぐ近くに、みなるんさんご本にがいらっしゃり…

二村さんがみなるんさんに謝っていた(  ?-?  )エッw




いやはや
お二人とも美形なので、鎌田は嬉しいです




しかし人間の目って当てにならないなぁとも笑

ぐぐたすさんの顔認識機能とそんなに変わらないんじゃ…( ´;゚;ё;゚;)?

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>648
鎌田菜月

ぐぐたすの顔認識は、過去に鎌田を玲奈さんと認識したりいろいろあるのです笑
たった今 - 11/17 0:24+1 +2



鎌田菜月

他にもアスビーさんにあった香織さんポスター
それを鎌田と認識します( ?・ω・? )

たった今 - 11/17 0:25

657: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8dc3-wUIk) 2015/11/17(火) 00:23:24.03
>>648
ダウト

659: 47の素敵な(武蔵・相模國)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9df4-q8Yb) 2015/11/17(火) 00:23:45.29
>>648
何言ってんだこいつ

663: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-Rz4y) 2015/11/17(火) 00:24:07.91
>>648
嘘はいかん

667: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 791b-O8k5) 2015/11/17(火) 00:24:20.64
>>648
首が無くなりかけてるんじゃ・・・

677: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c5dc-JTmz) 2015/11/17(火) 00:25:11.53
>>648
ちょっと何言ってるのかわからない

686: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ 94ce-90Ki) 2015/11/17(火) 00:26:06.07
>>648
…とまんざらでもなかった鎌田氏なのであった。

引用元: http://awabi.2ch.sc/

かわいいということですね。
「たらば釜めし」【05P01Mar15】
「たらば釜めし」【05P01Mar15】 

【おすすめ最新人気記事】

【恋愛解禁】松井玲奈さん(24)、SKE卒業から2カ月半も恋の予感「ない」

佐々木優佳里が重大発表「松井玲奈さんの魂はわたしが受け継ぎます」

SKE48北川綾巴と小畑優奈の最強2トップ!

SKE48竹内彩姫が言葉釣り・・・【反応したwww】

SKE48惣田紗莉渚が片手で握手するほど肩の状態が良くない模様。

SKE48大場美奈が何かを考えている。

爆睡中のSKE48惣田紗莉渚を激写!こんな表情で寝ているのか!

斉藤真木子の時代、来る。



【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報