1: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:33:19.66 .net
菅原後藤小畑は7期ドラ2、熊崎北川は6期、江籠が5期とフレッシュなメンバーを
いれて心機一転また最初からSKEを作りあげるのかな?と思いきや
結局予定調和で珠理奈がセンターにいるけど…


スポンサードリンク
スポンサードリンク
りょうはで良かったんよ

3: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:37:38.50 .net
また得意の右往左往だよ
SKEはJが卒業してから第二章だとおもって皆諦めてる

4: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:38:08.48 .net
蓋を開けてみたら実質うはセンターってことはないの?
100人が100人珠理奈はNOって言う状況だしさすがのやすすも考えるんじゃね

5: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:38:48.51 .net
未だに個別も始まらん捨てユニットなどどうでもいい

7: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:41:29.77 .net
ユニット作ってもやっぱりJがセンターならただの少人数味噌やんw

21: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:48:20.91 .net
>>7
えっ、今 気付いたの?

8: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:41:51.06 .net
SKE選任宣言したんだしいいだろ

10: 世紀末覇者 ◆Q2JzgfrOjQ @\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:44:05.75 .net
クソだよなw
後藤とかいう推されをこれから売って行きたい訳なんだから
中途半端にしないでセンターに起用すればいいのにこれじゃ何も変わらないよ。
ただ売上げ落ちました、珠理奈さんのユニットでしたというまさに言うとおりの予定調和で終わるだけ。

12: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:44:31.01 .net
江籠裕奈(5期)、小畑優奈(7期)、北川綾巴(6期)、熊崎晴香(6期)、後藤楽々(7期)、菅原茉椰(ドラ2)、松井珠理奈(1期)

江籠裕奈か北川綾巴やろ

13: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:44:42.18 .net
アンチに答えさせたいだけだろ

14: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:45:03.44 .net
ユニットというかJを売り出すための少人数選抜でしょ
つまりこれまでと同じ

16: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:47:11.30 .net
5期~ドラ2に初期メンが混ざってるの?
2期高柳3期須田を外したのに珠理奈って何をやりたいの?

17: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:47:22.84 .net
未だにAKBに移籍しなかったのが信じられない
メジャーに挑戦しない福留みたいなもんだわ

18: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:47:32.88 .net
SKEで圧倒的に人気があるのが珠理奈なんだから妥当だろうよ
18歳だし後輩に道を譲るような年齢でもない

文句のつけようがないのが現実

24: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:50:09.62 .net
>>18
だから売上げ落ちても仕方ないとはならないけど
下がり続けてるなら改革というのは行わないと

20: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:47:51.90 .net
まぁそんなもんでしょ

23: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:50:02.67 .net
仕方ない

26: 世紀末覇者 ◆Q2JzgfrOjQ @\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:51:57.13 .net
新人起用に文句を言わない方がいい。
未来は新しい人が作るというのは世の常。
結果を出せなかった時に初めて手法に疑問を呈するのは正しいけどね。

28: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:52:57.30 .net
もうどうでもいいというのが正直な所
俺ももうCD買わないと思うし

29: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:53:22.65 .net
NMBのさや姉、HKTの指原のように
一歩下がって若手を盛り上げようという気持ちが皆無やな

41: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:58:03.20 .net
>>29
NMBやHKTみたいに珠理奈が下がってもそのポジに入れる若手が育ってないんだから珠理奈がやるしかないんですよ

30: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:53:42.69 .net
以前ならうんざり
今はなんでもいい
どうせ糞運営だしな

32: 世紀末覇者 ◆Q2JzgfrOjQ @\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:54:50.40 .net
どうでもいいという意見が大半を占めると思う。
そこまでの熱量はもうないだろうし、本店と同じく惰性になって来てるのが分かる。

33: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:55:26.01 .net
ここにSKEヲタはいません

34: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:55:42.68 .net
俺はまだウンザリできるからマシということか

35: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:56:10.31 .net
ここに珠理奈いなかったら
珠理奈がセンターじゃなかったらどんな扱いになるか考えてみろ
企画自体ないわ
SKEのカップリングでてんとうむちゅみたいな事やるだけなのと
実質少数選抜に選ばれるのとどっちが効果あるか

36: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:56:46.57 .net
これはちょっとなあ
てっきり2列目センターポジとかそういう役割に流石になるとおもってた

37: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:57:15.20 .net
これにウンザリする人意味わからん
そういうのはカップリングでやってるじゃん
珠理奈がいないと表題曲にできないしテレビでもやれない

そのくらい今のSKEは若手が育ってないっていうこと
そういうSKEに仕上げたのはSKEヲタじゃん
逆に珠理奈いてくれてありがとうするべきでしょ

こんな氏にかけのグループをまだ引っ張っていってくれようとしてるんだから

38: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:57:29.41 .net
6期なら熊崎より日高の方を入れて欲しかった

52: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:01:09.64 .net
>>38
3番手を定着させるのに未だ必氏レベルやろうからなぁ
6期は色々いびつ過ぎた

39: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:57:42.54 .net
曲もなんか印象に残らん感じだったわ
あれを珠理奈センターでやってもしょうがない

40: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:57:54.78 .net
珠理奈が駄目という奴は誰ならいいのか書いてけよw
珠理奈以上に叩かれるだけだから

49: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:00:52.87 .net
>>40
だから北川だっての
今後ポスト玲奈になれるのかテストの意味もある

42: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:58:12.60 .net
まあそうだわな
秋元や湯浅が珠理奈をセンターからはずしてユニットとかOK出す訳がない
はじめから珠理奈をセンターとしてじゃあ少人数にするか現行通りかを考えたんだろうね

43: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:58:49.69 .net
ほんと珠理奈って損な役割ばっかで可哀想
SKEは珠理奈しか知られてないグループなのに

50: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:00:59.16 .net
>>43
そういうグループに仕立て上げたんだろ

44: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:59:28.02 .net
若手が育ってないんじゃなく育つ環境がないのでは?
珠理奈がいつも先頭におかれるんだから珠理奈ありきの活動になってる

51: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:01:04.14 .net
>>44
育つ環境はいくらでもあるよ
現に珠理奈は地元の仕事なんてほとんどしてないじゃん
メガネのCMに出てるのも東李苑、江籠、熊ちゃんとかの若手だし
地元のイベントも全部若手が出たりしてるでしょうよ

ファンを増やすきっかけは珠理奈以上に与えられてるわ、それも何年もね
それでも地元に全然ファンが増えないのは若手の実力がそこまでという事じゃないの

46: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:59:43.15 .net
江籠とか北川とかセンターにしたってSKEだって事すらわかってもらえないよw
その前にまずテレビで披露すらできないわ

珠理奈を叩く前にまず感謝じゃないの?

53: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:01:07.78 .net
>>46
そうやってずっと珠理奈をテレビに出したところで何も変わらないでしょ

47: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:00:10.18 .net
普通にりょうはセンターでよかったよ

ただSKE専任の発表からこうなるだろうとは思ってた。オールナイトで専任、ユニットセンターで運営は盛り上がると思ったんじゃない?全くヲタのこと分かってない

48: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:00:20.62 .net
このユニットで爆氏してもまた珠理奈センターなの?
問題はそこじゃないかな?

54: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:01:31.19 .net
爆氏の連続でも珠理奈センターだよ
これは秋元が変える訳がない

55: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 22:01:37.87 .net
松井珠理奈も一般人からしたら

「AKBの子?」

レベルの認識度なんだから
もっと冒険してもいーだろ

9: 47の素敵な@実況どんどんやれ@\(^o^)/ 2015/11/05(木) 21:43:44.19 .net
>>1にそんなこと教える気はないという正しい反応をするSKEオタたち

引用元: http://awabi.2ch.sc/


no title


【おすすめ最新人気記事】

寒くなってきたと言いながらスケスケ衣装のSKE48北川綾巴がかわいすぎだろがwww

元SKE48矢神久美、農業を始める!

【SKE48】ラブ・クレッシェンド「コップの中の木漏れ日」ジャケット画像&収録内容が公

17歳になったんだからセクシーも極める宣言の北川綾巴!

SKE48柴田阿弥がクソコラ大会を開くw

AKB48の今夜はお泊まりッ★【第5回目キャプまとめ】SKE勢が目立ってる!

SKE48高寺沙菜はお胸に何をつめてるの?

運営が認める最新のトップ20が確定



【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報