300: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 22:08:04.07
小石公美子
一般公開で共有しました - 22:07

こんばんは!!

この前、お洒落なカフェに入ったの!!

夜だったから、

なんか余計にお洒落でした!!(*^^*)


20歳になったので、

もうなんでも


背伸びしたい感じ!!


あ、まだお酒は飲んでないですよ!!


初めては、ある先輩って決めてるんです!!笑



お酒は、一年に一回飲めたら

満足かな程度にしときます!!


ウーロン茶が一番です笑?

no title

no title

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>300
これは四天王の風格ありますわ

323: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 22:09:55.94
>>300
no title

小石~飲みに行くぞ~!

335: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 22:10:38.92
>>323
行きたくねぇ………

327: 47の素敵な(山口県)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 22:10:11.90
>>300
ビジュアルメンはしゃべらなくていいんだよ(´;ω;`)

363: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/10/27(火) 22:12:59.19
>>327
なんだその喋ったら残念みたいな言い方は(ふるえご

引用元: http://awabi.2ch.sc/

誰なのよ・・・
【50133 ビアカップ】錫100%の酒器一味違う飲み方を演出する錫のビアカップキッチン雑貨/鋳物/小物
【50133 ビアカップ】錫100%の酒器一味違う飲み方を演出する錫のビアカップキッチン雑貨/鋳物/小物 

【おすすめ最新人気記事】

SKE48谷真理佳、久しぶりに体重計を..乗ってみたらゲキ減り…ご覧ください。

SKE48北川綾巴の成長っぷり!

【SKE48】柴田阿弥と小林亜実はこんなLINEしてるんですね・・・

SKE48北川綾巴の可愛い画像くれめんすと言った結果・・・たくさん集まった!

SKE48須田亜香里の下まつ毛が色っぽいんだが・・・

【カテゴリ分け投票】「SKE48リクエストアワー2015」楽曲投票について

HKT48田中菜津美、リア充ばっかりでため息でる・・・

AKBINGO!が仕事になった!東李苑と古畑奈和(フルマリオン)で仕事!



【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報