668: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-cYps) 2015/10/18(日) 00:15:52.53 et
熊崎晴香
一般公開で共有しました - 0:15


こんばんはーーー!!!!!!!


やっふぃーーー(^-^)/


今日はサイン会ありがとうございました♪


とっても楽しかったです!!


エア握手は
ブログに載ってます♪

是非握手してくださいね!(/▽\)♪



そして、握手会終わりに菅原とおでかけしました!

一緒にお出掛けしたのはじめてかな??

なんだか、とても不思議ちゃんだなと思ってましたが、今回ですごく仲良くなれたと思います!!


それでは明日の握手会もよろしくお願いします!

おやすみんみん(´ω`)


#くまちゃんの森へようこそ?

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>668
SKEはあと10年は戦える!

699: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bbf-zYYz) 2015/10/18(日) 00:18:24.86 et
>>668
わかるw
菅原とは気が合いそう!

704: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-bO8q) 2015/10/18(日) 00:18:34.68 et
>>668
菅原わいかーくまちゃんも

引用元: http://awabi.2ch.sc/

意外に似てる!

06c66115-s


【おすすめ最新人気記事】

SKE48須田亜香里のおチチを覗き込んでかわいい顔する大場美奈!

SKE48江籠裕奈が水着で写生する!

SKE48斉藤真木子「5年前の私がイモ過ぎて引いてる。。」

SKE48高木由麻奈、松村香織に喝を入れられる。。。

【画像】AKB48「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念大握手会&大サイン会10.17

SKE48片岡成美、阿比留李帆に「SKE入りなよ」と言われオーディションを受ける

SKE48町音葉の脚ながっ!

SKE48木本花音から追い込みきたー!



【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報