813: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fed6-AZWJ) 2015/10/05(月) 23:59:22.28 et
竹内舞オフィシャルブログ
今日だけ、、
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20151005223130370
no title


ミッドナイト公演出れなかったの
悔しかったなぁー(^ω^)
Darknessやスルーザナイトも
違うメンバーやってると
笑って見ていられなくて
自分子供だなって思ったり(笑)

自分のポテンシャル?が低いんだけど
舞にとってDarknessとスルーザナイトは
特別な曲だからそこに私がいない
って現実が少し、寂しかったの
私じゃなくていいんだって
もう、、どう頑張ったらいーんやって
弱音吐いてごめんなさい


でもだからまいてぃの存在が
舞には救いです(^ω^)

ユニット発表も実は結構悔しくて(笑)

もう、、メンタルが、、、(笑)

笑ってられない(笑)

でも笑います(笑)


本当に本当に悔しい。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>813
まいまい…好きやで

823: 47の素敵な(panda-world)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-nwpT) 2015/10/06(火) 00:00:32.93 et
>>813
切ないのう

833: 47の素敵な(風靡く断層)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbb2-lgF1) 2015/10/06(火) 00:01:40.13 et
>>813
まいてぃは本当になんとか活かせんものかね
イベントに都合よくちょいちょい出してるだけだもんな

838: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイW a94d-5VPU) 2015/10/06(火) 00:02:13.63 et
>>813
選抜、ユニットはともかく
ミッドナイトには出すべきやろな

841: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ c5e2-3Dhw) 2015/10/06(火) 00:02:26.17 et
>>813
路上ゲリラライブとか、いいかもしれない

854: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fd9a-zuwi) 2015/10/06(火) 00:03:00.20 et
>>813
正直Darknessもスルナイもあるのに
なんでまいまいが出れなかったのかが一番の疑問だったけど
やっぱり本人もそうだったか

868: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-yJqG) 2015/10/06(火) 00:04:21.70 et
>>854
みこつは成人達してないし、まさなはガード固いし、それなら舞茸が入ってても良かったな。

864: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b070-AZWJ) 2015/10/06(火) 00:03:52.81 et
>>813
ミッドナイト出たかったんか…
いやこれは出してあげるべきでしょ、本人出たかったなら

引用元: http://awabi.2ch.sc/

まいまいはみんなわかってる!今こそ自信をもって!

201508271949_19714
Amazon(アマゾン)でご購入の方

楽天でご購入の方

【おすすめ最新人気記事】

2015紅白歌合戦出場者予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SKE48ミッドナイト公演で振る舞われた軽食がこれだ!
【SKE48ミッドナイト公演】最後のあいさつで大矢真那がとった行動www
SKE48惣田紗莉渚「伝線しちゃったストッキング笑」とおおいに釣るwww
SKE48北川綾巴が撮ったかわいい選抜!
(フルマリオンとか誰が考えたんだろうとか言えない)
SKE48山下ゆかり「いつからですかね。熱い気持ちをぶつけられなくなってしまったのは。
【なつみかんはずっとSKEのメンバー】HKT48田中菜津美、SKE7周年にお祝いの言葉!

【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報