445: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-nwpT) 2015/10/05(月) 22:02:32.29 et
山内鈴蘭 @suzuranchan1208
SKEの7周年記念公演
ありがとうございました💓

SKEに同期がいるって私からするとすごく心強くて、普段はチームも違くて中々会えないけど

美奈みたいにSKEを支えれる存在になれるように8年目に向けて少しづつ頑張れたらいいな😊
no title

no title

no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>445
あ9期で好きな二人だった芸スポに貼ってた頃

491: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3caa-5VPU) 2015/10/05(月) 22:06:50.32 et
>>445
この二人がSKEなんだよなw
なんか不思議な感じだけと俺の中では完全にうちの子になってるわ

507: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW f6e0-5VPU) 2015/10/05(月) 22:07:54.55 et
>>445
この二人がSKEにいることが不思議
と家にまだあったドル明け公演の半券15枚並べてふと考えてみる

558: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 026d-w+ZY) 2015/10/05(月) 22:13:17.43 et
>>445
らんらんは7周年関連で株上げたメンの一人だな

引用元: http://awabi.2ch.sc/

まだまだ頼むよ!鈴蘭!!!

201508271949_19714
Amazon(アマゾン)でご購入の方

楽天でご購入の方


【おすすめ最新人気記事】

2015紅白歌合戦出場者予想キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
SKE48ミッドナイト公演で振る舞われた軽食がこれだ!
【SKE48ミッドナイト公演】最後のあいさつで大矢真那がとった行動www
SKE48惣田紗莉渚「伝線しちゃったストッキング笑」とおおいに釣るwww
SKE48北川綾巴が撮ったかわいい選抜!
(フルマリオンとか誰が考えたんだろうとか言えない)
SKE48山下ゆかり「いつからですかね。熱い気持ちをぶつけられなくなってしまったのは。
【なつみかんはずっとSKEのメンバー】HKT48田中菜津美、SKE7周年にお祝いの言葉!


【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報