246: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ fbaa-4EXE) 2015/09/30(水) 20:30:18.43 et
北野瑠華
一般公開で共有しました - 20:27

秋服生写真絶賛発売中!( ̄ー ̄)


今回の生写真はとても
レベルアップしていて
今までにない生写真になってます!( ̄ー ̄)

背景はレンガになっていて
床には落ち葉や松ぼっくりが落ちてて、、、

椅子に座ってみたり、、、
バイオリンを弾いてみたり、、、


あ、るかものすごく
バイオリン弾けそうに見えるけど
まったく弾けません!(笑)(笑)

弾けそうに見せるのが
上手いだけです!( ̄ー ̄)

でも、このバイオリン
ちゃんと音は鳴るんですよ!( ̄ー ̄)

オモチャだと思ったら
結構本格的な物でビックリしました(笑)


他にも楽器があったので
みんなで待ち時間に
演奏してました!( ̄ー ̄)

この生写真を手に取って
るかがみんなと遊んでいるところを
想像しながら見てほしいですね!( ̄ー ̄)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://shopping.akb48-group.com/products/detail.php?product_id=32999&ske48

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


最後の写真は
使われるはずだったんですけど
残念だから生写真化されず、、、

とっても良い写真なので
みなさん保存してください!( ̄ー ̄)

ここにしか載せてないので
レアですよ!レア!( ̄ー ̄)


no title

no title

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>246
3枚目すごくいいじゃん(^ω^)

273: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ e8e0-nCLU) 2015/09/30(水) 20:32:11.29 et
>>246
るかのるかがまんまる

264: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイW a9d1-7KRR) 2015/09/30(水) 20:31:31.13 et
>>246
瑠華激カワ(´・Д・)」

引用元: http://awabi.2ch.sc/

うぉーちょーかわいいじゃーん!
【SKE48生写真】北野瑠華 SKE48 2015年福袋/北野瑠華【中古】[☆3]
【SKE48生写真】北野瑠華 SKE48 2015年福袋/北野瑠華【中古】[☆3] 


【おすすめ最新人気記事】

SKE48北川綾巴の水着撮影キターーーーー!
SKE48大矢真那は天才だ!セルカ棒がなくても自撮するものを発明!
SKE48江籠裕奈がD2水野愛理をかわいいと思うところは・・・
17歳の秋元才加と、15歳の宮澤佐江と
【悲報?】鬱メールラッシュ!選抜発表来たか?
【画像アリ】これは発注ミス…じゃないよね?
SKE48松村香織がノリノリの表情w
SKE48熊崎晴香がクマチラしてんじゃん!w


【新サービス(スマホのみ対応)】
unnamed
『SKE48まとめはエメラルド(まとえめ)』の最新記事を受取る!
 
SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報