657: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/21(火) 00:05:22.42 et
2015.07.21 00:00

研究生になったばかりの頃、オプションはまだなかった気がする鎌 田のブログ。
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=natsuki_kamata
no title



今日は研究生公演の夜公演を見学してきました!


私にとっては初めてのパーティー公演でもありまして、開演前からドキドキ
一曲目『パーティーが始まるよ』から、ファンの皆さんの熱気に圧倒されました

夜公演は「はたごん」こと高畑結希ちゃんの生誕祭でもあり、熱気と一緒に温かさも感じられる素敵な空間でした(●´д`●)



もう少しでも昇格が遅かったら、私もあそこに入って踊っていたかもなんです

そう思うと、フレッシュさもまだまだ忘れられない!!



あの中に入っても、はたごんがいれば鎌田は最年長じゃないんだ!!!
だからいける!!!!(たぶん)

いつか私もパーティー公演がしたいなぁ(●∨ω∨●)




なんだか、研究生公演ならではの雰囲気が懐かしくもなりました

うまく言えないのですが、MCや劇場の雰囲気をファンの方も助けてくださって作ってくださるあの感じ
研究生公演ならではだと思うのです



本来はアイドルである私たちメンバーが作らなければいけないもの

それを研究生だから、そう許される、許してくださるファンの方々がいるあの空間はとても甘かったなぁ…
今だからこそ、そう思わされます




私も後輩に恥ずかしくないよう、ステージに立たなきゃ

そう背中を叩かれた公演でした




影から聞いていた反省会は、自分が過去に言われたことだらけ
少し苦い気持ちにもなりました笑

そう思うと、今は少し進めてるかな?

日々精進。
初心を忘れずに。


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>657
あれはオプションなのか
何かいやらしい響きだな

674: 47の素敵な(石川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/21(火) 00:07:28.42 et
>>657
初心を忘れない画像ですね

712: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/21(火) 00:13:58.25 et

742: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/21(火) 00:18:49.67 et
>>657
オプション付けまくれば無双だよ菜月!
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/

オプションって言葉の選びがさすがだなと感心。
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2015 【ネット書店 初回入荷限定特典付】

「AKB48 41stシングル選抜総選挙」&「AKB48 41stシングル選抜総選挙・後夜祭」 DVD & Blu-ray発売決定!
鉄平兄貴、少しポニョってる件
【やっぱり辞めてない?】SKE48これぞ古柳
SKE48松井玲奈、中京テレビ生放送「前略、大徳さん!」キャプまとめ
SKE48北川綾巴、高寺沙菜、東李苑、松本慈子が拘束されてる1枚w
SKE48髙寺沙菜、7期小畑優奈の輪投げの使い方がかわいいw
SKE48市野成美のスイカ割の姿がw
SKE48高柳明音、浄霊師に【消えるよ】と警告される
SKE48松井玲奈、大矢真那、高柳明音が作るてるてる坊主w


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報