142: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 15:43:13.83 et
2015.07.11 15:40

もうすぐ夏休み(*^▽^*かの)
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=kenkyuusei
no title



昨日teamEさんのグローリーバックダンサーをやらせてもらったんですけど、

そこで斎藤まきこさんに
「日に焼けた?」って言われたんです(笑)
やけたのかなぁ…(笑)
かのすぐ黒くなっちゃうもんなー…

今日からめっちゃ日焼け止め塗らなきゃ!←今日も塗りました(笑)
あと日傘も…(笑)
まきこさんはダンスも教えてくれるし
面白いし、話しかけてくれるし、、、
すごい良い先輩だなー!って思います(笑)

もっとまきこさんとお話してみたいです


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>142
耳真っ赤っ赤www

159: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 15:45:16.48 et
>>142
かのちゃん可愛すぎてはげそう

163: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-e767253184590b5a) 2015/07/11(土) 15:45:46.37 et
>>142
かのちゃんの日焼け跡…ハアハア(;´д`)

174: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 15:47:28.31 et
>>142
かのちゃんに見えない(でもかわいい)

7期はみーんな真木子を好きにー?

190: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/07/11(土) 15:50:41.72 et
>>142
かのちゃんかのちゃん

引用元: http://awabi.2ch.sc/

ぴちぴちやねw

SKE48 18枚目シングル「前のめり」発売決定!
結成当初からSKE48を支えてきた松井玲奈の参加するラストシングル

センター 松井玲奈
選抜メンバー:東李苑、江籠裕奈、大場美奈、大矢真那、北川綾巴、木本花音、神門沙樹、佐藤すみれ、柴田阿弥、須田亜香里、  惣田紗莉渚、高柳明音、谷真理佳、古畑奈和、松井珠理奈、松村香織、宮澤佐江、後藤楽々、松井玲奈

【初回限定盤】

【通常盤】


かわいいかわいいSKE48白井琴望ちゃん、上村あゆかちゃん、菅原まやちゃん w
【SKE48】これ見たら北野瑠華ちゃん推しになる!
【玲奈ちゃん卒コン、無事当選】SKE48のコンサート初めて行くんですが、
SKE48高塚夏生、髪の毛をカット!下の髪も20cmぐらいきるw
【SKE48】なんだただの天使か
お台場夢大陸CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
相変わらずまるかわいいな
超選抜と選抜の違いって何?
選抜様になったSKE48松村香織の買い物の仕方が変わってしまった・・・


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報