625: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 00:56:43.37 et
神のウインク

no title


スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>625
神門ちゃんも色んな表情出来るようになってきたな

646: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/13(土) 00:58:15.03 et
>>625
これはあと3回変身残してますなぁ・・・

666: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-4692317cb2dfbfa3) 2015/06/13(土) 01:00:10.84 et
>>625
ぎこちないw
これはまだまだ成長が期待できるな

引用元: http://awabi.2ch.sc/

ご利益にあやかろうwww

SKE48 18枚目シングル発売決定!
結成当初からSKE48を支えてきた
松井玲奈
の参加するラストシングル

【初回限定盤】

【通常盤】


【速報】今村支配人「支配人になってヲタに叩かれてた時に玲奈が卒業したいと言ってきた
めざましテレビが松井玲奈卒業を指原1位よりもかなり大きく報じる!
【縛っているルールをなくす】SKE48須田亜香里、今までの自分から一歩踏み出す!
SKE48のなっきぃとAKB48のなっきーが共演!?
顔の造形的に一番美しいメンバーは誰なのか?
小林よしのり「どうせ柏木はスルー信じられるのはまゆゆだけ!」w
SK48Eのオリメンもついに2人だけになるのかあ…
【いくらなんでも早すぎw】松井玲奈の卒コンはナゴヤドーム?ファン早くもホテル確保の



SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報