842: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/11(木) 16:21:14.26 et
いくらなんでも早すぎ

松井玲奈卒コンはナゴヤドーム?ファン早くもホテル確保の動き
東スポWeb 6月11日(木)16時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150611-00000031-tospoweb-ent

 “玲奈ショック”がSKEファンを直撃した。
アイドルグループ「SKE48」の松井玲奈(23)が11日未明、ニッポン放送「AKB48のオールナイトニッポン」に生出演し、8月いっぱいでのグループ卒業を発表したことにファンは激しく動揺。  
SKEをNHK紅白歌合戦3年連続出場の人気グループに押し上げた立役者があと2か月半でいなくなってしまうという現実に、ファンからは「8月って早すぎる」「信じられないよ」と悲鳴が上がっている。  
松井珠理奈(18)とともに“ダブル松井”としてSKEを支えてきた玲奈だが、握手会では常に1番長い行列ができていた。一時はAKB48のエースだった前田敦子(23)よりも個別握手会の握手券が取りづらくなったこともあるほどで、SKEファンを最も増やしてきたのは間違いなく玲奈だった。

大のSKEファンとして知られる元競輪GP王者の加藤慎平選手(37)「松井玲奈ちゃんは本当に特別な存在なんです。もう二度とこんなメンバーは出てこないかもしれない。卒業したらその功績をたたえるためにも、名古屋・栄のSKE劇場に東京のAKB劇場の方角に向かってにらみをきかせる“松井玲奈像”を建て、なおかつ名鉄百貨店前のナナちゃん人形を松井玲奈仕様の“レナちゃん人形”にするべきです」と言うほどだ。  

そんな大功労者がグループを去るとあってファンの間では早くも卒業コンサートに向けた動きが出ているという。
あるSKEファンによると「すでに全国各地のSKEヲタたちが一斉に動き出してます。野球がない日の名古屋のホテルをみんな押さえに入ってますよ」というのだ。  

SKEは玲奈を送り出すため8月に名古屋でコンサートを行う予定でいる。
昨年2月のナゴヤドームコンサートを2日間連続で満員にしたSKEだが、玲奈の卒業コンサートとなればそれを上回るチケット争奪戦となるのは必至。

それだけに日時も場所も未定にもかかわらず、SKEファンはナゴヤドームでの開催を想定して中日戦が行われない8月の日程をチェックし、宿泊先の確保を行っているというわけだ。 「名古屋には日本ガイシホールという1万人規模の会場もありますけど、玲奈ちゃんの卒業コンサートをやるには小さすぎて入れないヲタが続出するでしょう。だからナゴヤドームでやった方がいいでしょうね」(加藤)

福岡・ヤフオクドームで行われたAKB選抜総選挙の経済効果は約20億円とも報道されていたが、ナゴヤドームでの卒業コンサート開催となれば玲奈が地元・名古屋にもたらす経済効果もかなりの金額に上るはず。いずれにしろ卒業するまでの間、まだまだ“玲奈狂想曲”は続きそうだ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>842
おい どこ見て記事書いたwww

847: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/11(木) 16:23:07.97 et
>>842
俺は発表があった5分後には予約完了したぞ
ちなみに東京第一ホテル錦

876: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ガックシ) 2015/06/11(木) 16:33:45.96 et
>>847
俺も複数予約したけど一つに第一ホテル錦入れたw

850: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-5f869219c4fca6c9) 2015/06/11(木) 16:23:32.06 et
>>842
大のSKEファンとして知られる元競輪GP王者の加藤慎平選手(37)も「松井玲奈ちゃんは本当に特別な存在なんです。
もう二度とこんなメンバーは出てこないかもしれない。
卒業したらその功績をたたえるためにも、名古屋・栄のSKE劇場に東京のAKB劇場の方角に向かってにらみをきかせる“松井玲奈像”を建て、なおかつ名鉄百貨店前のナナちゃん人形を松井玲奈仕様の“レナちゃん人形”にするべきです」と言うほどだ。

861: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-939e64b08e0f432a) 2015/06/11(木) 16:27:40.48 et
>>850
くそワロタw

851: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/11(木) 16:23:44.20 et
>>842
8月の土日ホテル予約したよ

852: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/11(木) 16:24:30.49 et
>>842
隙あらば慎平

>「名古屋には日本ガイシホールという1万人規模の会場もありますけど、玲奈ちゃんの卒業コンサートをやるには小さすぎて入れないヲタが続出するでしょう。だからナゴヤドームでやった方がいいでしょうね」(加藤)

855: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/11(木) 16:24:59.90 et
>>842
慎平ちゃん面白い事言うなww

863: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/11(木) 16:28:26.69 et
>>842
しんぺーとかうい名誉俺達w

引用元: http://awabi.2ch.sc/

確実にしんぺーがリークしているなwww
JR東日本株主優待券【有効期限2015/5/31迄】【オークションではありません】出張に☆ビジネスに☆旅行に☆乗車券のお得購入に☆ゴールデンウィークに☆【未使用,新券,美品,商品券,金券】
『東京-京都』間【片道】/新幹線回数券/のぞみ指定席変更可【東海道新幹線】【銀行振込、郵便振込で購入可】★ビジネスに、旅行に、急な出張に最適♪特急券・航空券よりJR東海の新幹線がオススメ!N700系にも乗れます
『東京-京都』間【片道】/新幹線回数券/のぞみ指定席変更可【東海道新幹線】【銀行振込、郵便振込で購入可】★ビジネスに、旅行に、急な出張に最適♪特急券・航空券よりJR東海の新幹線がオススメ!N700系にも乗れます

柏木由紀に続き大矢真那まで男との2ショット激写される...   【※ネタ】
【悲報】松井玲奈の卒業ニュースは、柏木由紀とNEWS手越祐也の週刊文春スクープの生贄
木崎ゆりあちゃんが髪を切って大復活!
SKEの大矢真那って人は一体どういう立場で何がしたい人なの?
しのぶ→「この写真を撮った時に、やっぱ、だーすーって凄いなと思った。」
【東スポ】選挙最強のSKEへの移籍志願が殺到 ※ネタ
ちょっと早いけど、来年(2016年)の選挙のトップ3予想ぅぅぅぅぅぅぅ!
叩かれがちなSKE48柴田阿弥が絶賛されてるぅぅぅぅ!


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報