1: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-aff00278d66c025e) 2015/06/09(火) 20:29:27.05 et
6日に総選挙が行われたAKBだが、その結果を受けて早くも波乱が巻き起こっている。
何と、メンバーから姉妹グループのSKE48への移籍志願が殺到していると言うのだ。
今回の選挙で「第一議席」を獲得したのはSKE48。その秘密は、選挙になると圧倒的な団結を見せるファンにある。
メンバーにとっては、彼等を味方につけることが、アイドル界をのし上がる近道と言うわけだ。
さあ、どうする秋元康!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>1
なんでここまで誰もソースについて聞かない

4: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 20:32:51.96 et
AKBのシェアは年々減っているわなw
no title

62: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 21:14:27.27 et
>>4
秋元さんがSKEファンを他所に流そうとすればするほど
残ったファンがますます奮起してSKEメンバーに大量投票するのよ。
SKEから仕事を奪い続けた結果、AKBメンバーが第二党に転落してしまった。

86: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 22:07:43.70 et
>>4
実に興味深い

89: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 22:15:30.53 et
>>4
SKEは順調に増加
NMBも増加はしているが少ない
HKTは大躍進後伸び悩みか
SKEも来年は伸びないだろうな、天井ってものがあるだろう
AKBは失い過ぎたのだからここが底で増えてもよさそうなレベルだな

8: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 20:36:17.37 et
んなことはないだろ
そもそも選挙にランクイン目的で移るって受け入れられないだろ
常時は仕事が貰えるのかすら怪しい

10: 。(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 20:38:09.97 et
努力しているメンバーなら良いけど、ただ移籍してランクインしたいだけなら迷惑だな。

24: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 20:43:21.38 et
あとはミリオンを達成すればグループの主導権握れる

29: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/09(火) 20:44:26.16 et
>>24
他のグループが握手会手伝ってくれたらいけるなー

44: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-f42ea7365b45417f) 2015/06/09(火) 20:53:35.24 et
これで仕事あればいいのに

引用元: http://awabi.2ch.sc/

移籍したからランクインできると思われると困ってしまう。
どこにいてもしっかり地道に頑張っていると応援したくなると思うんですが。。。

【AKB48 41stシングル】
予約開始
【Amazon】
【Amazon.co.jp限定】AKB48 41stシングル ①【初回限定盤】
【Amazon.co.jp限定】AKB48 41stシングル ②【初回限定盤】
【Amazon.co.jp限定】AKB48 41stシングル ③【初回限定盤】
【Amazon.co.jp限定】AKB48 41stシングル ④【初回限定盤】


【発表します!】SKE48梅本まどかのこの写真が無自覚か有自覚かwww
AKB48総選挙で金が無くなったオタ集合(´・ω・`)
【AKB48総選挙】初参加、初ランクインが1人も出なかったけど、これは停滞感・・・
総選挙が終わったという事は水着サプライズが待ってるわけだが、有望メンバーは誰かね?
SKE48松井玲奈「こじまこの絡み方にいつも怯えてます」
SKE48「第一党」大躍進!←ところで第一党になるとどんな良いことがあるんだ?
総選挙の壇上に立つSKE48松村香織がスラっとしてドキッとする!
SKE48大矢真那の安定感は異常


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報