157: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 16:54:10.44 et
SKE松村スピーチをハゲしく反省…スタッフが指導
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1488888.html

SKE48松村香織が、スピーチを反省した。

 前日6日開票の第7回AKB48総選挙で13位になり、初の選抜メンバー入りを決めたが、ステージでのスピーチで物議を醸していた。

 この日、選抜入りの心境を聞かれた松村は、「スタッフさんから、『お前、本当に発言気を付けてね』って言われました」と明かした。前日
のスピーチで「ユーチューブ用の映像撮ってもいいですか?」と司会の徳光和夫に尋ねたシーンについて、指原莉乃から「真面目な話、
(生中継していた)フジテレビとかの関係で、ユーチューブとか絶対言っちゃダメなんですよ」と突っ込まれた。

 また、スピーチでは、自分の薄毛について「私ハゲてたんですよ。去年も粉をふりながら出ていて、今年は治療が終わりました。やっと
髪が生えてよかった。某クリニックの高須先生、本当にありがとうございました」と明かしていたが、帽子が大きかったせいで、頭皮を披露
することができなかった。この日は、小さめの帽子だったため、頭頂部まで見せることができ、「ほら、私のおハゲが…ちゃんと毛がある!
 地毛ですよ」と自慢げに語った。宮沢佐江らから「拍手だね、これは。おめでとう!」と祝福されていた。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>157
某クリニックの高須先生はセーフだったのね

168: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 16:56:24.95 et
>>166
一応企業名は出してないからw

178: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-89641b4e4a00287d) 2015/06/07(日) 16:58:00.26 et
>>166
一般人はおそらく幹弥先生って思ってないと思う。
新聞の記事もそういう書き方してたし

184: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 16:59:13.40 et
>>157
みやざーさんのフォローでなんとか場が繕った感じになってるやんけ。

203: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 17:01:17.29 et
>>157

金子さんの投稿に変な頭があると思ったらかおたんの頭か


金子剛
一般公開で共有しました - 15:23

no title

209: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/07(日) 17:01:50.35 et
>>203
かなり増えてるんじゃないかこれ

232: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-89641b4e4a00287d) 2015/06/07(日) 17:03:28.35 et
>>203
金子だっていつかは生えてくるよ!

234: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 17:03:35.57 et
>>203
結構生えたな

240: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/07(日) 17:03:44.41 et
>>203
金子さんはハゲ治療の経過を気にしてるからな

247: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/07(日) 17:04:09.00 et
>>203
だいぶ生えたな!!

引用元: http://awabi.2ch.sc/

こんなにプレッシャーかけたらまた薄くなっちゃよ。。。
高須先生お願いしますね!
高須クリニック 高須ボックスロゴTEE GPS限定カラー サイズ:S
高須クリニック 高須ボックスロゴTEE GPS限定カラー サイズ:S 

これがSKE48の神7だ!
全国の薄毛に悩む人が高須クリニックの存在を知った総選挙!
SKE48真うち玲奈に支えられながら歩く松井珠理奈…
AKB48総選挙の成長度ランキング1位はSKE48高柳明音!最下位はHKT48森保まどか
こんなSKE48須田亜香里を見たのは初めてかもしれない…
松井玲奈抜きで立候補11/17人ランクインって。SKE48チームEはモンスター軍団かw
【これが本店選抜の威力】SKE48松村香織、さんま御殿の放送作家に見つかり全国区に!
AKBGの各チーム毎の票数を集計してみた結果がコチラ!


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報