1: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-85fa4c05ce9d42d2) 2015/06/03(水) 20:55:11.30 et
この間のMステも昨日の水曜歌謡祭にもいなかったけどどこいったの?

スポンサードリンク
スポンサードリンク
怪我かな?
ツアーも一部出演だったし

13: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/03(水) 21:15:08.95 et
足の怪我が完治してないんじゃね
マジすかの舞台で足の甲が変な方向に曲がって
足を痛めたとブログに書いてたからさ

15: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/03(水) 21:23:23.32 et
少年マガジンの表紙のれなひょんわいかー杉。

16: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワンミングク) 2015/06/03(水) 21:26:20.29 et
マガジン買ってきた

23: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-842fe99d0c8f91da) 2015/06/03(水) 21:37:35.87 et
舞台で足を負傷したからだろ…(´・ω・`)

24: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2015/06/03(水) 21:44:33.60 et
まあAKBからはフェードアウトだろうな
SKEと個人仕事だけすればいいよ

28: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/03(水) 22:45:07.14 et
もう本店仕事はやらんでよろしい
個人仕事優先で良い
運営が玲奈にいちゃもんつけれるわけがない
お願いだから卒業しないで~の土下座状態

29: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/03(水) 23:05:09.52 et
>>28 が正解だな
最近TVに出ていないのは、舞台で怪我したからだと、モバメで
言っている。

ところで玲奈クラスが卒業するとどれだけの損失かわかるか?
CD1枚で 20部×500枚=10,000枚 → 一千万円の売上減
年間で、AKB、SKE合わせて、8000万円くらいかな
アルバムだのグッズだの合わせたら、ざっと1億円の売上だ
しかも減った分だれかが取り返せるというものでもない

1億円の売上減を甘んじて受け入れられる企業があるわけがない
企業で営業やってるやついないか?お前のせいで、1億円の損失
出したら、どうなるかわかるだろ?

運営の逆鱗に触れただの、干されただの、選抜からはずれるだの、
戯言はやめたまえ。運営は玲奈にやめられたら困るのだ
総選挙辞退というかなりの過激な行動が許されたのも
卒業されたくないからだ。あと1年はいてくれ、とか言われているだろう

俺としても外仕事してくれたらいいと思うし、内仕事は休んでいいと思う
ただただ、写メがとれてないので、取れるまでいてくれw

36: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr-79dd1256ba041826) 2015/06/03(水) 23:42:04.77 et
投票券個別握手券つきCDは売れてるよね。
他のSKEメンバーに投票されるかもしれないしキングレコードの売り上げになる

5: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/06/03(水) 21:00:43.86 et
笑神さまのロケみたいだよ

引用元: http://awabi.2ch.sc/

れなさん見たい。。。





SKE48市野成美、昨日の地震で号泣。
キターーー!SKE48を卒業した阿比留李帆からお知らせがある模様!
【SKE48S】チームSドラフト指名候補生を家庭訪問!
加藤慎平「神門沙樹ちゃんのルックスはAKBグループ全体でも最上位」
【SKE48】現存する各期で一番かわいい子をあげていけ!
SKE48柴田阿弥のスタンプができたらしい…
【朝まで討論】SKE48二村春香のハーフツインはそろそろキツいか?
だーすーとしばたーどっちが好き?


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報