130: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 21:08:24.65 et
☆泣きながら☆
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=ichino_narumi
no title


握手会終わりました(o^^o)


握手会のレーンがね、めえさんの隣だったのですが、めえさんが私の握手会レーンに並んで下さっている方に


昨日、地震があったとき、
なるちゃん1人でお風呂入っててね、
急いで出てきたけど、お部屋に一人で
怖かったのか、号泣しながら私の部屋に来たよ。(^_^)


って教えたんです?(?Д?)


みなさんに、


意外と可愛いとこあるじゃん


ってたくさん言われました笑


意外とじゃなくて
いつも可愛いのに…(ーー;)


まぁ、そんな事はおいといて
来て下さったみなさん、ありがとうございました☆


なるーヽ(´ー`)ノ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>130
NYC!!

145: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/31(日) 21:09:17.86 et
>>130
可愛いなあ

146: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/31(日) 21:09:19.16 et
>>130
自分で可愛いって言っちゃうところが可愛い

156: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 21:10:13.20 et
>>130
泣いてるなるちゃんをよしよししてあげたい

引用元: http://awabi.2ch.sc/

恐かったよね。よしよし





SKE48東李苑が狙ってるw
【可愛くなり過ぎ?!】SKE48小石公美子が確変中!!!
SKE48惣田紗莉渚、松井玲奈からもらったワンピースで写メ会に登場!←似合ってる!
全盛期のSKEと今の乃木坂、どっちが凄い?
SKE48 6期研究生“竹内彩姫”がなんとリアルセーラー服を大公開!
SKE48松井玲奈はやっぱり我慢をすっごいしている模様。
【朗報】SKE48に乃木坂に居そうな可愛くて美人な子がいた!しかも若い。
SKE48北川綾巴がお母様を投稿!


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報