1: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 17:27:42.66 et
神門ちゃんのルックスは最上位
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/404907/
【元競輪GP王者・加藤慎平の激熱エール(最終回)】神門沙樹(ごうど・さき)

神門ちゃんがSKEに入ってきた時、僕はそのビジュアルに驚きました。AKBグループ全体でもトップクラスと言える子がついにわが軍にも出てきたなと…。

170センチ近い長身にあのスタイル。彼女が載っているグラビアを見たんですが、神々しさすら感じる実に堂々としたものでした。
しかし最初、パフォーマンスはあまり良くなかったんです。そのためにKII公演にもレギュラーで出ることができなかった。

でも彼女はその悔しさを表に出すんですよ。ブログやぐぐたすに書いて。クールビューティーだけど熱さも持ち合わせている。
その見た目とのギャップも魅力の一つです。

僕は一度、他店ヲタの友人に「SKEってW松井以外のビジュアルメンいないよね?」と言われたことがありました。
だからこう言ってやったんです。「ウチの神門沙樹見てからでも同じセリフ言えんのか?」ってね。今ではその友人は立派な神門ちゃんヲタに成長しました。

6月6日、神門ちゃんがランクインした瞬間、全国に見つかるのが非常に楽しみです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>1
何この人?
岩本テルみたいなジャンル?

32: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 19:17:54.84 et
>>9
現役の競輪選手だからどっちかっていうとマー君の方に入れてあげて

2: 47の素敵な(鳥取県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 17:28:50.11 et
トップクラスじゃなくてトップだから
我が鳥取の星

18: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ) 2015/05/31(日) 18:06:04.33 et
>>2
すげー、鳥取初めて見た

20: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 18:08:51.16 et
>>2が気になってしょうがない

7: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ) 2015/05/31(日) 17:45:55.34 et
>>2
神門ちゃん島根なんだけど

4: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (アークセー) 2015/05/31(日) 17:32:15.80 et
入山
吉田
ら美人でスタイル良いタイプのルックス最上位級

17: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 18:03:46.18 et
>>4
吉田ってこじはる超えてるレベルだと思うんだけどイマイチ人気でないよな
神門ちゃんは若干まなつっぽくて垢抜けない感じでSKEオタが好きそうなタイプだとは思う

8: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 17:46:51.92 et
神門・江籠の2トップ体制にすればいいのに・・・・・SKE

11: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 17:55:54.26 et
わが軍w

12: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 17:56:57.82 et
鳥取にはまだコンビニがないからせめて神門ちゃんだけでも

13: 47の素敵な(関西・東海)@\(^o^)/ (ガラプー) 2015/05/31(日) 17:56:58.62 et
ちんぺー、わが軍て

14: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 17:57:40.75 et
この人まだかおたんオタなのかな

23: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/31(日) 18:22:06.34 et
神門ちゃんはボランチに置け

26: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー) 2015/05/31(日) 18:44:40.18 et
ここまで画像なし

28: 47の素敵な(宮城県)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 19:09:03.34 et
忘れもしません。2005年のKEIRINグランプリ、
あの武田豊樹をブッ差しての優勝、
加藤慎平、強かったですね。

30: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ) 2015/05/31(日) 19:10:38.38 et
鳥取と島根は戦争中だからな

31: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー) 2015/05/31(日) 19:12:30.83 et
栄メンで本店のたぬきどもを公開〇刑できるのはコイツだけ
no title

引用元: http://awabi.2ch.sc/

加藤さん最近色々と出てますね!






SKE48東李苑が狙ってるw
【可愛くなり過ぎ?!】SKE48小石公美子が確変中!!!
SKE48惣田紗莉渚、松井玲奈からもらったワンピースで写メ会に登場!←似合ってる!
全盛期のSKEと今の乃木坂、どっちが凄い?
SKE48 6期研究生“竹内彩姫”がなんとリアルセーラー服を大公開!
SKE48松井玲奈はやっぱり我慢をすっごいしている模様。
【朗報】SKE48に乃木坂に居そうな可愛くて美人な子がいた!しかも若い。
SKE48北川綾巴がお母様を投稿!


SKE48最新記事はこちら!
SKE48まとめ情報