581: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 22:31:22.94 et
惣田紗莉渚
一般公開で共有しました - 22:30

チームK2公演おわりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


台風の中来てくださった方、

DMMのみなさん、

ありがとうござりましたっ★

すっごく楽しかった??
最近どんどんチームK2の絆が深まっていく気がするんだ(><)

一緒にいてすごく安心できる存在。

チームK2のみんな、
いつも本当にありがとです(ノ_<)

今日は劇場に
選挙ポスターがあったので、
パシャりしてきました!


劇場に入って、壁写真を通り過ぎて
すぐ右側に貼ってあります(*^^*)

見つけやすい位置にあるので、
劇場にいらっしゃるときは
ぜひぜひ写真を撮ってくださりな。


二回目の総選挙ではあるけれど、
今までで一番たくさん考えて作ったポスターなので、
たくさんの方に見てもらえたらなって思います。

じっくり見てほしいです…>_<…


ブログにも詳しく書きますねっ。




壁写真もリニューアル?


髪型はスカーレットオハラです。



ふふ。

感想ききたいな。

no title

no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>581
真顔で撮ってるさりーきゃわきゃわ

647: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 22:39:51.02 et
>>581
このポスター良いな
よく似合ってる

653: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/12(火) 22:41:39.77 et
>>581
さりーが手に持ってるのは何?
カメラのリモコンか?
てことは自撮り?

引用元: http://awabi.2ch.sc/

自撮りってことですよね?
言えることは透き通るほどかわいいってことですねwww

SKE48裏ヒストリー ファン公式教本
BUBKA編集部・編
白夜書房
2015-05-01



交渉権が取れなかったAKB48チームKのキャプテン峯岸みなみ、水野愛理ちゃんにSKEに行っ
【第2回ドラフト会議】SKE48 交渉権を獲得したドラフト2期をまとめました!
【41st総選挙ポスター】現状確認できているもの
【第2回ドラフト会議】SKE48 指名メンバーを寄り画と引き画で確認!
SKE48江籠裕奈と市野成美が若手の中核として年長組に挑んでく構図になるんだよね
【AKB48 旅少女】大場美奈×山内鈴蘭×島田晴香×竹内美宥のNYシーンw
【キャワキャワ】SKE48がいつの間にかロリチームになってきてる件


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報