422: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 23:14:55.51 et
測ってみた。菅原ちゃん7頭身だね
no title

スポンサードリンク
スポンサードリンク
>>422
まじか!日本人ってやっぱ進化してるだろ…

436: 47の素敵な(旧都衛星都市)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 23:16:37.63 et
>>422
おいやめろ
おしりんをハイライトの箱みたいに置くなよ

絶対だぞ

441: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 23:17:06.90 et
>>422
ゴードンちゃんとあるぱかちゃんと井田ちゃんとえご天とおしりんも測って(懇願)

467: 47の素敵な(芋)@\(^o^)/ 2015/05/10(日) 23:19:22.34 et
>>422
友達いわくあだ名が「テナガザル」らしい

引用元: http://awabi.2ch.sc/

楽しみな存在!!!

SKE48裏ヒストリー ファン公式教本
BUBKA編集部・編
白夜書房
2015-05-01



SKE48松村香織から相川暖花に変更されましたw
【少しふっくらした?】SKE48神門沙樹、食べ過ぎ注意は時すでに遅し。
SKE48須田亜香里と夢の新婚生活を体験!
SKE48野島樺乃が北川綾巴に送った写真がかわいいw
SKE48ちゅり(高柳明音)は太ももがいいよなw
SKE48のこれぞJRAという写真!
SKE48大場美奈、ツイッターでまさにつぶやくw


その他のSKE48最新記事はこちら
SKE48まとめ情報